えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月24日(月)のつぶやき

2012年12月25日 03時25分39秒 | 競馬

久々に、MBSラジオ「イマドキッ」を聞いているが、どうも、ガールズトークなテンションには慣れない…。 #mbs #radio #毎日放送


粉雪が懐かしCDなのか…。ジェネレーションの差だな…。 #mbs #radio #毎日放送


とくゆきって、特雪って書くのかな? MBSラジオ「イマドキッ」を聴いています。 #mbs #radio #毎日放送 #イマドキッ


ドクター葛西って、AKB48を卒業した人だっけ?アッコにおまかせにも出てたような…。 MBSラジオ「イマドキッ」を聴いてます。 #mbs #radio #毎日放送 #イマドキッ


私は 12/23 1:05 以降 36 回呟きました。(前日比:+20回) #countkun @njsun


.@kojiharunyan かわいらしさの中に潜む大人セクシー。凄いコピーだ。1日が48時間あったら、1日6食とか大変そう? (えっ!?違っ??) p.twipple.jp/WbK00


@rica0229 イマドキッを、ふと聴いていました。ソロ活動される河西智美さんに、いきなりのあだ名がついていました。なんというテンションの番組…。あっ、ちなみに、4ポイント獲得おめでとうございます。 #イマドキッ


月曜日の受信電波 ( #地方競馬 #chihoukeiba #jbc ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/Zt21al #twitbackr


@mariko_dayo クリスマス楽しめるんですね♪ 良い日ですね♪


@rica0229 りかりかサンタからのプレゼントですね…って、良く見たら、下ではオーシャンブルーを推している…。凄いゾ、サンスポ……


@rica0229 お疲れ様でした。来年はいつから放送なのかわからないのですが、おそらく金杯の次の週からでしょうね。別に御三方は笑いを取ろうとか思ってらっしゃらないのでしょうが、なんか、おもしろい競馬番組でした。サンテレビは時々放送なかったけど…(泣)。来年も楽しみ!


@akimotooo726 メリークリスマースっ! 手に持っているのは、プレゼントなのかなぁ?


@kimrock_H いやぁー、なんていうか、うまDOKIは、おもしろい競馬番組です。御三方は笑いを取ろうと思ってるわけでもないはずなのに、なんとも雰囲気が良いんですね、きっと。来年も楽しく観させていただきます。サンテレビは時々放送してくれませんが…。 #うまDOKI


@mariko_dayo 可愛い娘が、サンタの衣装を着ると、可愛いサンタさんだなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿