えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

風邪…

2006年11月20日 20時54分33秒 | 徒然なこと…
 風邪ひいた…
雨、遅い時間帯のお仕事、夜更かし
いろいろ祟ったかな…
 まぁ、しんどかったのは日曜日からしんどかったんですが…



勝手にニュース


【JC】ディープ新兵器!
 汚名返上、そして最強をアピールだ。昨年の無敗3冠馬ディープインパクト=写真=(栗東・池江泰郎、牡4)が、今週の第26回ジャパンC(26日、東京、GI)に出走する。禁止薬物の検出で3着だった仏GI凱旋門賞の失格、池江郎調教師への制裁金など無念に終わった初の海外遠征からの帰国初戦。今回はアルミ合金の米国製蹄鉄という“新兵器”を装着し、復権の舞台に臨む。
 ジャパンカップは残念ながら出走数も少ないし、海外馬も名乗りを挙げたのは2頭だけなので、盛り上がりの要素はディープとハーツの再戦ぐらいか… 凱旋門賞が失格になっただけに年内2戦で引退(らしい)ディープがどんだけ走るか… …ですね。 ただ、メイショウサムソンがディープを負かして優勝するようなことがあれば、年度代表馬がサムソンになるかも? 



ネコ殺害映像をネット公開した20歳男を書類送検
 男はネコを殺害後、インターネットの掲示板に、ネコの死がいの写真を公開。全国やカナダ、ドイツなどから、捜査を求める電子メールや手紙計243通が県警に届いていた。
 こういう奴って多いよね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿