えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

6月5日(水)のつぶやき その1

2013年06月06日 02時58分13秒 | ツイートまとめ

私は 6/4 1:09 以降 17 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @njsun


久々に、観ながらツイートできる、ホンマでっか!?TV…。 #honmadekka


楽しかったのは26歳まで… #honmadekka


いい大人がこの様ですよ。 by.おおたわ #honmadekka


女性スペシャルでは、植木先生の心理作戦勝ち…? #honmadekka


家でいばってる亭主関白は、外で人気がちっともないので、浮気はできない。 #honmadekka


ごめん、復習じゃなくて復讐怖いでした。 #honmadekka


美貌と胸出しはかわせない。 #honmadekka


心的事実…、男には理解不能だな…。 #honmadekka


オイラ、絶対モテないなぁ。心的事実を受け入れられそうにない。 #honmadekka


女性犯罪者は体調不良までできる… #honmadekka


天然な女性は存在しない。 #honmadekka


元恋人が男性の素性を書き込んで共有するアプリだって!? #honmadekka


石原まり(まりこ?)さんでしたっけ? ふぞろいのりんごとかなんとか。ベッドの上では普通だった…。 #honmadekka


男と女は全然違うなぁ…。 #honmadekka


怒らないから正直に言って…っていわれて正直に言って怒られないことはないよね…。 #honmadekka


素敵!? // 360度パノラマ! 水星の今の姿をとらえたカラーマップ動画の神秘的な美しさ topics.jp.msn.com/wadai/pouch/ar…
#mercury


ママ友の話しを聞いていると、少子化進む一因じゃないかな? #honmadekka


狭い世界にいると悩みやすい。 #honmadekka


@mariko_dayo 燃焼系、燃焼系、アミノ式…という、ちょっと懐かしいCMソングが聴こえてきそう…。


AKB48の総選挙の方が、参議院選挙より注目されてたりして?


@KaworiM0531 そーいえば、歯の矯正は順調なのでせうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿