えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月20日(水)のつぶやきその2

2011年04月21日 02時09分19秒 | 競馬
13:57 from ついっぷる/twipple
なんとなく、プレネタリウムでも観ようかと思う今日この頃…
14:20 from mixi ボイス
なぜかわからないけど、スマートフォンからフェースブックにいけなくなった。
17:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、予定していたことが、全然できなかった。えい、やけ酒。 #wanabeer
18:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
酔っ払っていて、電車で寝過ごしたよ…。お家が遠い…。
18:44 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha ようやく、関東もイベントもできるまでになりましたね。いつまでも遠慮ばかりしていられないですもんね。当日は六車さんの、とびきりの笑顔を披露してください。
18:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @arinkoda
@arinkoda 何事…。
18:54 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @annoharuna
@annoharuna 当たらずとも遠からず…いえ、ごにょごにょ……。
20:29 from ついっぷる/twipple
録画しておきながら、なかなか観れていなかった連続テレビ小説の『おひさま』。本日、やっと第15回まで追いついた。これで、やっとみなさんの話題についていける…。
20:29 from ついっぷる/twipple
録画しておきながら、なかなか観れていなかった連続テレビ小説の『おひさま』。本日、やっと第15回まで追いついた。これで、やっとみなさんの話題についていける…。 #nhk #ohisama
20:40 from ついっぷる/twipple
おひさまのハッシュタグを辿ると、恋話で盛り上がっているようですが、公式サイトを見ると、陽子さんの結婚相手は載っているんですが…。 それより、この「おひさま」って、昔「ひまわり」っていう名でドラマがあったの?? 今回ハッシュタグは付けずに投稿…。
20:46 from ついっぷる/twipple
さてと、今日は、きちんと、最初からホンマでっか!?TVを観るか。先週は出だしを見逃してしまったからねぇ…。 #honmadekka
20:57 from web (Re: @kanpeitter
@kanpeitter いつ放送なのでしょう…、今週?
20:58 from ついっぷる/twipple
今日は、植木先生は居るのかな……。 #honmadekka
21:01 from ついっぷる/twipple
モテの話。正座して観ようかな? #honmadekka
21:02 from ついっぷる/twipple
おぉ~、植木先生、色っぽい。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:03 from ついっぷる/twipple
黄色い服を着ているとおもしろいことを言ってくれそう…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:05 from ついっぷる/twipple
イメージアップ戦略、いろんな評論家がいるな…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:06 from ついっぷる/twipple
これからピンクを愛用しようかなぁ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:07 from ついっぷる/twipple
最初はピンクで、勝負は青! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:07 from ついっぷる/twipple
植木先生可愛い? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:10 from ついっぷる/twipple
ホトちゃんはダメ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:13 from ついっぷる/twipple
どんな男性でも、飲み会でモテるだと! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:19 from ついっぷる/twipple
モテ系&肉食系のモテポーズ? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:20 from ついっぷる/twipple
胸に手を当て、胸を20度そらせ息を吸って微笑? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:22 from ついっぷる/twipple
飲んだビールを遠くに置く…、いや、その前に女性と飲む機会がない…… ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿