庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

各務原市G邸 外構工事(緑化計画)

2023年12月08日 19時31分11秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

先日、現場より帰宅中・・・

 
プチ幸せな気分になりました↑↑
虹って癒されますね(*^_^*)



現場は各務原市G様邸 外構工事が完了しました。
<施工中>

 
大型ダンプ3車分のRCが入りました。


<施工後>

 
 
 

 
外構工事の一部に緑化計画がありましたので
高木と芝張りは入っております。
植栽が入るといいですね・・・


<駐車スペース>

駐車スペースにも緑化専用資材を使用し、
芝張りをしてありますので映えますね・・・


アプローチはG様がDIYでされるという事で
RC仕上げにしてあります。
どんなアプローチになるか?
楽しみですね・・・
G様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽川町O邸  外構、造景空... | トップ | 12/8 y's Blue(輪之内町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事