山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ちよこれいと

2017-02-14 19:22:01 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
バレンタインのチョコは一先ず置いといて

ウホホッうまそー
さて、川中島の現場 3日目 中はジャングル状態になっていますまるで何処かのテーマパーク
カイヅカイブキだって


こんな感じ


とりあえずこんな形に
まーサッパリしたらヨシということで

いただきまーす置いとけっ

うんうん


みやちゃんも境のチャボヒバをサッパリと


これが

こんなに
流石です



だから〜置いとけって テヘッ

いいカカオやんな〜〜


モチノキを剪定すると灯篭が出て来たり
どんだけ伸ばしてたんやー
今日が終わってまだ庭の3分の一も終わってませんわ
はてさてどうしたもんやら

チョコ食べながら思案する庭翔なのでした。
チョコは脳にいい栄養だそうですね
皆さんも栄養とった?



鼻血が出そうです


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の動き | トップ | じかれたび〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事