浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



拝啓 大黒摩季 様

昔からのファンです。
「両チームの選手たち頑張ってください」とか「♪ららら隊の みなさん よろしく~!!♪」とか うれすいですね
アウエイ自由席 1500円分堪能 致しました。

                               敬具


 昨日は 自分の応援も 後半は いい加減で 石原のミドル、達也の2点目を見逃した。(今日 スカパー再放送でチェック)
 前半に既に3-0というスコアがパフォーマンスの低下をさそい 甲府の後半はどちらが王者か分からないほどボールを回され、 勝敗は、達也の得点がなければどちらに転がったかと 思うほどノブヒサ(省エネ)。
それはそれで バイタルエリアで 跳ね返す作戦であれば 日本のカテナチオ。

 前半35分過ぎから 一気にたたみかけた攻撃 これが今のレッズ
坪井→啓太→長谷部(一気にドリブル)
坪井(達也、長谷部をあっという間に追い越し右サイドへ)
(左サイドをポンテが走る)
長谷部→坪井のパスが オフサイド 速すぎる坪井
 ベストパフォーマンスは 平川と達也 やはりレギュラー争いに 危機感を持った選手は必要だと痛感

そして この試合 随所に大木サッカーをみせつけられた。

須藤も 頑張っていた。しかし 決定力の差で 浦和
前半は 何度も 藤田に突っかける長谷部も 起点を消す良い仕事をした。
ラドンチッチという選手を獲得したようだけど J1で 頑張ってもらいたいチーム。






と言う事で 親父たちの 昨日の悪態は目にアマルオシムでした。
事務局さん 親父 反省してます。

PM14:00
とある 桶川「農協」で 安いので 「闘莉王のゴール」を祈念し胡瓜を購入
     
「♪バモ 胡瓜を バモ キューリオ我等とともに♪」
PM15:00
とある 新宿「京王百貨店」で 「涼しいのでノブヒサ」を祈念し谷中生姜を購入
        
「♪アレス 谷中 やなか らららら~ 山田暢久 ヒアー ウィー ゴー♪」
PM15:00
とあるこの人が 東京エレクトロン(株)よりキャップ・ビブス・ファンバナーをプレゼント(強奪)

 警備員にしか見えないあの人
 
大黒摩季「みんな乗ってるかい」「おー!!!」「中年ららら隊発足」
♪歳が経つのは何故こんなに早いんだろう
あっという間に こんな年齢だし 親も歳だしURAWAしかいないしねえ・・・
ラララララララらららら~
なにか やらなきゃ誰にも 受けない~♪

PM16:00
とある方々が わざわざ「甲府」で信玄餅を購入
絶対 勝つ!!!
             
「何故か G大阪が横浜FCと引き分け 棚から信玄餅



PM18:00
とある大黒摩季が 「チア」と「ららら隊」と「ららら♪」
  
レッズの 練習と被ってしまう「あらら・・・♪」
モチベーションの上がらないのは 鼻の下延びきったからか?
「あらら・・・♪♪」
             










 

 


 

 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 涼しいので~... ボールが無い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。