浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



第1位
 ★★★★★AFCチャンピオンズリーグ 決勝 浦和レッズ対セパハン(イラン)

 本日発売の
 「 AFCチャンピオンズリーグ 決勝 浦和レッズホームゲーム 、 浦和レッズ「セパラン」
 出勤中の友人、その他の分のプレリザーブを玉砕し、一般発売で繋がったのはAM10:30だった。
 SC,SA席のみ販売中 今 考えれば SC席2,500を購入すれば良かったかも知れない。



第2位
 ★★★★Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝
       川崎フロンターレ(H)×ガンバ大阪(A)

 既に昨日の時点で完売だそうだ。当日券なし。
国立を満員にした川崎フロンターレの頑張りには 敬服する。
 「カップを大阪に」のタイトルが並んでいるのも笑える。
 安田理大のニューヒーロー賞もうなずける。
 ナビスコも これだけ注目されるようになった。 感無量




第3位
 ★★★「NACK5スタジアム大宮」こけらおとし
    【大宮アルディージャ-大分トリニータ】

 鳩山外相の国会で問題になった発言で一躍完売。
 「友人の友人はアルディージャ」




第?位
 ★アジア男子サッカー2008 最終予選(北京オリンピック最終予選)
   日本VSサウジアラビア

 なんと言ったらいいか
 VSベトナムは日本が勝つだろうし、サウジアラビアVSカタールは競るだろう。
 注目の戦いに 間違いはないのだが?


番外
 ★★★★★FIVBワールドカップバレーボール2007 女子 東京大会 
   11月3日(土) 【日本-韓国】

 超人気の 女子バレー 相手は宿敵「韓国」といっても最近はそんなにつおくない。

 さて これからアリーナ席で応援に行ってきます!!!

 
 テレビに映ろうかなあ??

【KY行動】
 周囲の状況にふさわしい言動ができない人の行動
バレーボール日本代表の試合なのにレッズレプリカを着ていく

 目立とうかな??

【一人KY】
 タオマフ、LフラをTVカメラに向かって演習し、目立とう精神を向上させる。
  
 
 





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 「友人の友人... 泥酔防止の入... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-03 21:14:04
はっきりいいたい!アルディージャサポーターとして中東の過激グループをもじってヤユするのはよくあるにしても馬鹿大臣の発言だから完売したって事は君もありえないって思ってるよな! 撤回して! この大事な時期、しかもこけら落としに君みたいな書き込みはアルディージャを馬鹿にしてるとしか思えない。 まぢにハンゴロシにするよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。