浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



 先ずは、現地参戦の方々ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

開始早々に 伸二のFKに 飯田の壁が4枚 この位置取りであれば壁は6枚残り4人はショートパスに備える 明らかに 川口のミス。

 戦前の予想とおり レッズの左サイドは、相馬を引き気味に配置し、加賀 大塚、太田を制圧その分 相馬の縦への突破という武器も封印せざる得ない。

 川口からの フィードが直接 暢久へ
 暢久の芸術ループを 川口が自業自得のセーブ
その後も フィードが 直接タッチを 割る失態!
 落ち着かせるであろう時間帯での すばやいフィード(笑)
 村井は 上がりも出来ず暢久の 省エネ突破にDFに翻弄。
その暢久のロングパスに達也が抜け出す。
 川口の飛び出しで 達也が怪我
 見た目は かっこいいが DFに任せ最後の砦を守るべきだったと思う。
 そして 案の定 芸術的な 伸二のループシュートを喰らう。
別に アジアカップは興味ありませんが、彼を使うなら安定感のある都築、山岸を!!

  横浜FCの 菅野 孝憲 の千葉戦のビッグセーブあのDF陣でがんばってますよ

 川口より大きく見えますが何か?

 90分平均失点
 
 これって当たってるなあ

敵にパス…川口痛恨ミスから失点. 【磐田2―2FC東京】磐田の日本代表GK川口が痛恨のパスミスを犯した。前半44分、DF田中のバックパスをトラップしてから出した右足パスは、目の前にいた相手FWルーカスへ。最後はFWワンチョペに無人のゴールに ...
「もう一度試合を見ればわかるが、ハート(の強さ)は見せた。ただ、運がなかった。運というのは難しいもので、どっちに転ぶかわからない。川口のミスも、直前にいいセーブをしたから、自信を持ちすぎて前に飛び出したのかもしれない」(デーリースポーツ)

 
 
 
 
 
  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ハセに引かれ... ととは正直 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。