空を飛んだムク

南の島からやってきたムクの物語

襟巻きムク

2014年02月15日 07時30分24秒 | ペット
とんだ災難だった!!

ボクの顔なんか変じゃない??


この前散歩中に、大きいワンコに耳パックンをくらった。
母ちゃんあわてて、病院に連れて行ってくれた。
ボクの耳は、針と糸で、縫われてしまった。

デッカイ襟巻きを着けさせられたけど、
重くて、硬くてボクは一晩眠れなかった。
なにより、ご飯まで口が届かなかった。
何とかしてよ~と訴えたら
母ちゃんがボクのために作ってくれた。

今度の襟巻きは、ふにゃふにゃで、軽くてちゃんとご飯も食べられた

サンキュ!です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳パックン! (福太郎)
2014-02-15 13:14:12
ぎょえ~~~ 耳パックン!・・ですか?!
そりゃぁ 痛かっただろう!!
ち~でたの・・?
この寒いのに、とんだ災難だったね

大丈夫ですか・・?
お見舞いに行こうかな・・?



返信する
意外と平気 (ムク母)
2014-02-15 18:07:05
いや~ びっくらこいた~
頭をぶるぶる振ったら、ちが飛び散った

みみ裂けワンコになってしもうた。

病院で、聞かれた。
このままにしときますか?縫いますか?

このままにしとける訳ないよね
即効、縫ってもらった。

ムクは、消毒中も、耳の毛剃られる時もされるがままにしていた。とってもいい子。
看護婦さんも感心していた。

ついでに体重を計ったら、なんと20キロ!
またまた、びっくらこいた!

返信する

コメントを投稿