僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

中島みゆきさんのチケット到着

2024-04-10 11:20:00 | 音楽
現在コンサート中の中島みゆきさん、僕が行くのは今月23日の大阪フェスティバルホールですが、本日そのコンサートのチケットが届きました!
残念ながら2階席…泣
ファンクラブで用意された座席の中では過去イチ良くない席です…泣
ちなみに一番良かったのは一番前!
最前列のほぼ中央という席が取れたことがありますが、確かに近くてみゆきさんのお顔もよく見えましたけど、ステージ上の演出や照明はあまり楽しむことが出来ず、おまけに音もそんなに良くなかったので、コンサートの席としては最前列は決して一番良い席ではないんだなと感じたことを覚えています。
ただ、2階席ではありますが、ステージ上は見渡せるし、フェスティバルホールの2階は音も良いようです。
チケットが取れただけでもラッキーなのですから、しっかり楽しんできたいと思います!
念の為、前日には関西に入ります。
あと約2週間!
本当に楽しみです♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏休みは? | トップ | 週末はおでかけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ歩きも (えびすこ)
2024-04-10 13:06:07
いよいよ再来週ですね。
大阪ではたこやきに、
お好み焼きも食べるのかな?

特急「やくも」の新車両ですが、
14日の「情熱大陸」でも少し触れるようです。
設計した人を取り挙げるので。
Unknown (かずと)
2024-04-10 13:09:49
>えびすこさん
今から楽しみです。
たこ焼き食べたいなー
やくも、久しく乗ってませんが、新型には興味あります。
Unknown (jun)
2024-04-20 22:08:22
いよいよですね。
ホテルは大阪ですか?
仕事はすべて忘れて楽しんできてください。

ところで今回は売り専行かれますか?
Unknown (かずと)
2024-04-21 11:19:42
>junさん
ありがとうございます!
しっかり現実逃避してきます笑
ウリセンも検討したんですが、今回は時間の都合がつかず諦めました…
まぁ今回はコンサートメインなので!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。