僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

プリンで幸せ

2017-01-15 00:58:09 | 食・レシピ

昨日、近くのスーパーで全国銘菓フェアみたいなのをしてたのでお出かけ。

プリン好きな僕は、こういう時にご当地プリンを必ず買います。

だって、プリンのお取り寄せって、送料が高いですからね。

今回買ったのは、

「室蘭 うずらのプリン」(写真左)と、

「お昼ねプリン」(写真右)です!

特にお昼ねプリンは僕も知ってまして、

2006年にプリンで全国1位にもなったプリンですね。

このプリンが新聞チラシに載ってたので、あさイチで出かけた訳なんです(笑)

うずらのプリンも珍しいですよね。

うずらの卵で作ったプリンって、どんな味なんだろう?

という訳で、うずらのプリンをぱくり。

うーんっ!美味しいっ!!

プリンが2層になってるー!

風味が独特というか、さっぱりしてるんだけど、コクもある!

カラメルはもう少し苦くてもいいかな。

お昼ねプリンは明日にしよう!

1日に2個はもったいなくて(笑)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんうん、ありがとう | トップ | 写真集「白と黒」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (えびすこ)
2017-01-15 10:18:04
雪の中外出は大変でしたね。
でも、その甲斐がありましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-01-15 12:29:19
美味しかったですよー。
返信する
 (mo)
2017-01-15 16:49:13
3年近く住んだことがある所の
積雪が87cmだそうです
僕がいたときには
そんなに降ったことなかったです
返信する
寒い日は鍋 (えびすこ)
2017-01-15 17:19:08
今日もう1つを食べました?
土曜日の嵐にしやがれですが、
4月から21時台の放送になります。
今夜は鶏鍋です。
返信する
>moさん (かずと)
2017-01-15 19:19:41
87㎝!?
すごい・・・!!
僕のトコも今日は結構積もりました・・・。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-01-15 19:20:17
頂きました!
とっても美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。