僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

写真集「白と黒」

2017-01-16 00:28:26 | 写真集

今回購入した写真集はこちらです!

An independence 12周年記念ヌードコスプレ写真集「白と黒」

ジャケットからして、エロい写真集です。

もちろんモザイクがアソコにかかってますが、

それでも見えそうなので、ザクに警護してもらいました(笑)

中身は、とてもここでは紹介出来ないのですが、

アソコやアナルも写ってますよ。

いろいろなタイプのモデルさんがいるので、

自分好みのイケメンがいるかも!?

これで1,600円くらいは安いですねー!

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンで幸せ | トップ | 大野拓朗「REBORN」のレビュ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男水始まる (えびすこ)
2017-01-16 09:22:34
販売は通販だけでしょうか?
今日は大野拓朗くんの写真集も出ますね。
こちらは店頭もありかな。

21日深夜(日付は22日)に男水が始まります。
水泳部のドラマです。日テレ系です。
最近流行の2.5次元俳優メインです。
脇毛が期待できますね。
>えびすこさん (かずと)
2017-01-16 20:02:00
男水、どんな感じに仕上がってるのか楽しみですね!
どこで (りょう)
2017-01-17 23:02:46
かずとさん、この写真集はどこで買われたのですか?
amazonじゃないですよね。
普段買ったことのないところは何だか怖くて・・。
ということで、良かったら教えてください。
>りょうさん (かずと)
2017-01-18 07:23:45
ネットのゲイショップで買いました。
レインボーショッパーズで今回は購入しましたよ。
まだ在庫はあるようです。
はじめまして (銀河)
2017-01-20 00:59:55
はじめまして
gooの管理画面でブログを知り、おじゃましました。

いいですね、この写真集。
表紙からして、そそるものがありますね。

gooのゲイブロガーって
あまりいそうにないので、ちょっと嬉しいです。
(URLは、アメブロの方を入れてますが…)

突然、おじゃましました★彡
>銀河さん (かずと)
2017-01-20 03:05:33
はじめまして&ようこそです!!
今後とも、よろしくお願いいたします。
こういう写真集が珍しいものでなくなればいいなーと思います。
また、おいで下さいね!!
昔の記事にすいません (ゆう)
2018-06-29 11:15:16
表紙の左の人の写真も中に搭載されてるんですかー?
>ゆうさん (かずと)
2018-06-29 12:05:58
中の写真集にも載ってますよ!
なかなかイケメンですよね!
〉かずとさん (ゆう)
2018-06-29 12:20:05
今も写真集はお持ちなんですか?
もし可能であれば 左の 彼の載ってる部分だけ
見せてもらうことはできませんかね?

どこを探しても売り切れで…( ; ; )
>ゆうさん (かずと)
2018-06-29 13:44:43
記事の最後にアップしましたよ。
ただ、そのまま掲載すると無断転載になるので、僕の指を入れてあります。ご了承下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。