僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

海とクリームソーダ

2024-02-10 00:17:00 | 日記
昨日のお休みは健全なマッサージに行って、その帰り道に海が見えるカフェへ寄ってきました。
青いクリームソーダが海に映えます笑
頑張ってお洒落に撮ったつもりです笑
2月の山陰と言えばだいたいは鉛色の空と海なんですが、今日は珍しく良い天気でした。
春はもうすぐ。
暖かくなったらクリームソーダももっと美味しくなるんだろうな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いヘドラ? | トップ | チョコレート食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-02-10 09:19:25
来週は関東は暖かいようです。
と海と空が同じ色ですね。
Unknown (かずと)
2024-02-10 16:12:21
>えびすこさん
だんだんと暖かくなりますね。
海の色もきれいになってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。