僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

甘いヘドラ?

2024-02-09 00:25:00 | 特撮
昨日届いたソフビを紹介します。
ヘドラのゴジラ・ストア限定ソフビで、
その名も、「ストロベリーチョコレートver」

美味しそうですね笑
ストア限定ソフビがたくさん出てるヘドラですが、これまた素敵な彩色ですね!
もうすぐバレンタインですから自分用のチョコレートとして購入しました笑
(もちろん食べれません)
このヘドラで甘い時間を過ごしたいと思います!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ食べたい | トップ | 海とクリームソーダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-02-09 10:47:24
他の怪獣でもピンクになっているのがあるのかな?
今日は外出とのことですが、
映画を見るのでしょうか?
Unknown (かずと)
2024-02-09 12:41:40
>えびすこさん
マッサージに行ってきました。
映画は時間が合わず、またの機会にします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。