僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

発散したい

2016-10-11 20:19:28 | 日記

朝晩、涼しくなってきましたね。

涼しいというか、時々寒い・・・。

さすがの僕も、すぐに靴下をはく日もあります。

でも、今が一番過ごしやすくて良い季節かも。

ということで(?)、

ここで質問!

皆さんは仕事でイヤなことがあったら、

どうやって気分を落ち着かせますか??

お酒? カラオケ? それとも愚痴る??

僕はガマンして気持ちを押し殺してしまうタイプなので、

時々発散方法が分からなくなることがあります。

でも、やっぱりそれは不健康ですね。

良い発散方法があれば教えてくださいね!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントでキス | トップ | 感謝祭かー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親が日本海側の人だから (えびすこ)
2016-10-11 21:04:17
僕も気持ちを押し殺しますね。
日本海側の人は感情を表に出さないのかも?
僕も一応日本海側の血筋なので、
そういう気質があるかも。
でも男性の方がそうかも。
いろいろ (りょう)
2016-10-11 21:39:25
う~ん、いろいろあるけど、友達と飲みに行って愚痴るw
あと、ONE OK ROCKが好きなので、
大きいテレビでヘッドホンしてライブのブルーレイを思いっきり観る。
撮りためた、少年倶楽部とかをずっと観る。
あとは、寝ることかな!(笑)
ま、人それぞれだけど、押し殺しちゃストレス溜まるので
気を付けてね。
ここやメールで愚痴ってもいいですよ。
Unknown (椿)
2016-10-12 00:47:25
ストレスは多少なりとも必要ともいいますからね。
俺は言いたいことはいうタイプですから、あまりストレスは感じませんね。
かずとさんは優しいから、いろいろ我慢しちゃうんですね。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-12 06:19:31
なるほど、そういう気質もあるかもしれませんね。
>りょうさん (かずと)
2016-10-12 06:21:12
飲むのもありですよねー!
ヘッドホンでライブ観るのは未経験なので、
してみようかな。
ありがとうございます。
なるべくここでは明るい話題をと思っていますが、
たまにはいいかな(笑)?
>椿くん (かずと)
2016-10-12 06:21:57
ガマンすることが多いかな・・・。
あまりためないようにしたいなー。
食べ歩き (えびすこ)
2016-10-12 10:30:04
完全に衣替え完了です。
の季節ですね。
夜の気温も15度に届かなくなりました。
秋の味覚を食べて発散はどうでしょう?
>えびすこさん (かずと)
2016-10-12 18:27:49
秋の味覚、美味しいものがいっぱいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。