僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

感謝祭かー。

2016-10-12 18:32:33 | 特撮

毎年1月に行われてる「超英雄祭」ですが、

来年はアニバーサリーイヤーということでスケールアップし、

「感謝祭」として開催されるようですね。

1月21日は「仮面ライダーDAY」

22日は「スーパー戦隊DAY」

毎年行ってみたいとは思ってるのですが、

その季節はね、雪が心配なんですよ。

前もって飛行機を予約してても、

当日「雪で飛びません」とかになると・・・。

という訳で、今回もお悩み中。

新幹線だと、時間がすごくかかるし・・・。

うーん。

どうしようかな・・・。

とりあえず、チケットをゲットしておくべきかな??

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016 [DVD]
西銘駿,西川俊介
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発散したい | トップ | レトルトカレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線で (えびすこ)
2016-10-12 21:03:08
開催場所はどこですか?東京ですよね。
雪が心配であれば新幹線で、
前日の朝早い便で行くのはどうでしょう?

新幹線でも3~4時間かかりますか。
早めにいけば心配ないですね。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-12 22:50:19
東京ですね。
新幹線を使うと結局半日以上かかります。
どうしようかな・・・。
coatの来人くんもお店に出てるかも (sasashu)
2016-10-24 00:01:06
ご無事で気持ちが静まりました。とはいえ、余震が続くのはキツいものですね。
僕も東日本震災後、大袈裟ではなく、数年間は、地震酔いのような感覚が続きました。

そんななか、なんですし、交通費もバカにはならないでしょうが、
初サンライズでは、どうでしょう。
確かに、センター試験の前後は、高い確率で東京も雪になりますし、
会場も武道館になって、音や座席はダウングレードしてしまいましたが、
全曲演奏は魅力的ですよね。

新宿ではゴールデン街に特撮バーがありますし、2丁目でも数年前に
特撮ナイトがあったので、夜は語れるバーがあるかもしれません。(※注)
かずとさんの東京基地がわかれば、首都圏近郊のかずとファンも
よろこぶと思います。

※注 友人にも訊いてみたのですが、そんなの知らないと言われてしまいました。
    検索ではヒットするのですが。
>sasashuさん (かずと)
2016-10-24 06:32:39
サンライズで東京行って、
そんな休日を過ごせたら・・・!
行きたいっ!という気持ちが強いのですが、
雪の心配はね・・・。
いっそ、春か夏にしてくれたらいいのに・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL