旅log@nissy

きままな(マニアな!?)旅の記録です。
企画「国道の旅」現在進行中!!

槻木悠久石を求めて… 第三編

2008-10-12 23:17:47 | 動画
さぁ、いよいよ…。






と言う訳で…。

18:29 目的は達しましたので、帰路につきます



18:42 険道の交差点まで戻ってきました。こっち側はちゃんとした表示があります



18:56 再度槻木峠越えですナビを見てもらうと、いかに険しい道か分かるかと…。



夜中は真っ暗槻木峠



19:20 無事帰宅~。また行くことが果たしてあるだろうか…??

そして数日後、球磨郡を後にし、熊本市へと異動となるのでした…

第二編動画TOP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかとこですね (XYZ)
2009-08-05 10:44:47
こんにちは~。鹿児島からです。XYZとでも言わせてください。先日ここを走りまして、ネットでさがして「ココ」にたどり着きました。
これぞ秘境って感じですね。細々とつながる県道が命綱のように思えてくる・・・。川面で遊ぶ子供たちが微笑ましい。R265へ出ましたが、途中、崖と微コーナーにヒヤヒヤしました。R265はダム以外ほとんど変わってませんね。このまま残してほしい。途中、ビッグスクーター6台のヤンキー連中とスレ違い面白かったです。それでは・・・。
返信する
まさに (nissy)
2009-08-09 23:17:58
これぞ秘境というところですね。
小林から奥球磨に抜ける最短ルートなんですが、道がこの状況ではほとんど通る人はいません…。
返信する
Unknown (XYZ)
2009-08-17 16:15:03
こんにちは。先日は不土野峠から椎葉に出ました。シカも出ました。椎葉はもうキレイになって、変わりましたね。20年まえ国見峠を越えた時には正に秘境でしたが。このあたりの県道はまだ未踏なので、しばらくハマリそうです。
返信する