旅log@nissy

きままな(マニアな!?)旅の記録です。
企画「国道の旅」現在進行中!!

旅の友

2008-05-30 01:27:01 | 国道の旅
先日の誕生日に嫁さんから買ってもらったばっかりのデジカメです

使い方慣れない…。そもそもデジカメ扱うの3年振りくらいか??

社会人になってから、友人と供に旅をするような機会はめっきり減ってしまいましたので、主に旅の友は音楽ということになります。



最近のハマリは今巷でうわさのperfumeでございます♪

さて、前置きはこれくらいで、早速旅の第一号記念を…えいやっ!!

おおっ、これは…(次回につづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって下さい! (zwiebel)
2008-05-30 22:19:29
九州は70本以上…北海道よりずっと多いのですね。
どうかお気をつけて楽しい旅をお送りください。
返信する
どーも。 (nissy)
2008-05-30 22:33:23
九州の特徴は、北部九州、西九州は高速道が整備されているのですが、南部九州と東九州は整備が遅れているのが現状です。
でも、雪による通行止めはあまりないため、比較的年間通して通行可能です。
ただ、台風と豪雨も多いので、山間部の運転は注意が必要ですね…。
返信する