無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

トマトを横取り!・・・豪華絢爛な・・・

2011年11月05日 11時20分50秒 | こんな日でした。
昨日は久しぶりに体調が悪く(飲みすぎ?)・・・「今日のお仕事はキャンセルしようか?・・・それとも・・・無理してでも行こうか?」・・・昨日の朝方はず~っと模索しておりました。・・・ら・・・急に吐き気が・・・「ウッブッ!」・・・トイレに直行・・・朝飲んだコーヒーがぜ~んぶ・・・そしたらなんだかスッキリして・・・いけそうな気がしてきて・・・結局、お仕事に行きました。・・・午前中はふらふらしていたのですが何とかダマシダマシ・・・システムの構築構想図など頭に入っておりますので・・・悩まずとも気合で午前中の作業を乗り切りました。・・・一安心したらなんだか腹が減ってきました。・・・体調が回復した証拠・・・写真は私の大好きなビレッジヴァンガードのハンバーガーです。オニオンリングとノンアルコールビール(勤務中なので)・・・ん~・・・最高!・・・トマトを横取り!・・・豪華絢爛なランチでした。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿