がちゃころ

さぁ、100円入れてガチャガチャ・コロリ。
何が出るかはお楽しみ。
って感じのブログ。

2006海外スキー(ウィスラー&ブラッコム)~スケジュール~

2005-12-28 12:30:47 | スキー
images


いよいよ5日後にはカナダです。

でも、今年は昨年以上に雪が少ないようです。

最近はも降ったりしているようで。積雪70cmです。

日本じゃいっぱい降っているのになー。

偏西風のバカヤローです!



いや、やっぱここは媚びておこう。



お天気の神様、ウィスラーにいっぱい雪降らせてん





2006海外スキー(ウィスラー&ブラッコム)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (やおり)
2005-12-28 20:55:22
こんばんは。ウィスラーいよいよですね。行程表、お見事です(驚)

確かに、降りだしは早くて、オープン前倒しだったウィスラーも、いざ本格的にシーズンに入ると今ひとつ……。

私も毎晩祈る思いで、カナダのほうを向いてお神酒(金色の炭酸水ね)を捧げています。

にしぼんさんもお神酒、現地でいっぱい捧げましょう。楽しんできてくださいね~。



返信する
ひとこと ()
2005-12-31 02:42:02
にしぼんさん



「うらやまぴ~」



お気をつけて・・・
返信する
あけましておめでとうございます (にしぼん)
2006-01-01 19:18:11
いよいよ明日出発です。



なのに、風邪ひいてます。



なのに、これから友達が我が家に乗り込んでくるようです。



で消毒や~
返信する
swdrw@wrde.com (アサシン)
2006-06-07 11:07:29
RO用語とか http://riro.bibi520.com/roriro.exe
返信する