nishiko’s Diary

毎日HAPPYで過ごしたい。日々感じたことをたまに(笑)綴ります。

お肌日記 水2!

2011-10-04 01:54:41 | Weblog
今日で健さん終了し、なんだか心にポカンと穴があいた、そんな気分・・・


一日、家でまったりと過ごし、充電してたら、

また明日からも頑張ろう♪とそんな気分になれた(^^)



まだ続けてた水の画像がたまってきたので、またまた水をUPします。










今まで、水なんてどれも同じと思って飲んでいたけど、

たくさんの水を飲み比べると、違いがわかるようになったの。

特に、海外の水は日本と違う~。

軟水・硬水の違いが、はっきりとわかるようになりました。


前回の水と合わせて、私が、一番美味しいと感じる水は


じゃじゃ~ん!「Volvic」です!!!


飲み比べてこそ、わかった味♪


ちょとした発見が、嬉しく感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿