やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

友だちを作る才能

2017-08-08 17:33:22 | 日記
少しずつ 買い足してた コレクション
ローラアシュレイの ハンカチばかり

手軽に 集められるから ハンカチにした
気がつけば 何10枚も 大事で 使わないものが

そういえば 友だちの 誕生日が 夏だった
何枚か あげよう

ラッピングは ハグオーワーの 袋で いいかな
ドゥファミリィの ショップ袋に 入れて 準備ができた

「お誕生日 おめでとう よかったら どうぞ」
「あら 祝ってもらえるなんて 思ってなかった ありがとう
素敵な ハンカチね 早速 使わせてもらうわ」
コレクションが 役に立った

学生のころは よく CDの 貸し借りを してた
使わない バッグや 服を あげたりもしたっけ

友だちを作る才能 女子力を 磨いて
これからも 友だちが できるといいな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれな夏 | トップ | キャミソールの夏 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事