やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

fly away from you

2016-12-30 10:34:03 | 日記
最初は 大人の愛に 応えるのに 精一杯で
真剣交際なんて はじめてだった 
「愛してる」の 一言も

いつの間にか 互いに ひとりでいる時間が 増えて
たまに 会うだけの 関係が 心地よくなってきたけど

どうしても 惹かれ合う ふたりなのに
自由が わたしを 導いて 離さない

どこまで 人は 自由に なれるのか
限りなく 広い 青い大空を 羽ばたくように
どこまで 人は 愛を 解き放たれるのか
限りない 愛で 戻ったら わたしを 抱きしめて
今は fly away from you

不自由になるだけの 愛なら いらないわ
思い出さえ 脱ぎ去って 生まれ変わるの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の化身 | トップ | トラベリング »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事