やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ラブ・マニアック

2016-12-09 09:24:28 | 日記
不思議な 予感に 導かれて
あなたと めぐり逢えた

これが 運命だとしたら
もう 2度と 失くさない

どうか 叶えて 夢の 恋でいい
どうか 伝えて 風よ ささやいて

ラブ・マニアック たまには 恋に 落ちて
あなたに 賭けてみるのも いいね
純情すぎる あなただから
手玉に とることも 駆け引きも いらないの

ラブ・マニアック たまには 恋に 溺れて
あなたと どうにかなっても いいね
純情すぎる あなただから
恋心も 愛してるも 言葉さえ いらないの

たとえ 別れが 訪れても
出逢えた 奇跡 忘れない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめいて | トップ | 遥かな夢を求めて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事