やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

感じてたいよ

2017-06-19 05:03:46 | 日記
夏の 解放感 終わらない 半袖の 季節
届きそうで 届かない 夢が いっぱい あるはずだね

同じように むなしさなんて 感じて 
重い 身体を 引きずって
心の 風穴に 吹き抜ける 6月の風 
諦めた 夢が 泣いている

感じてたいよ キミの 未来 輝けないとしても
閉ざされた 鳥かごの中 僕は 飛べない鳥さ 
なにも 掴めないままの 堕天使たち
すり替えられた 刹那の夢なんて もろくも 崩れてく

誰もが 夢を かかげて
こんなはずじゃ なかったなんて
終わらせるはずの 青春を
いつまでも 引きずって
なにかが 違うと 思いながら 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名になんてなりたくない | トップ | 夏のシルエット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事