アメカジおやじにしかわさんのブログ(。◝‿◜。)

日々気がついた事を書こうかなと。。。

TV録画機能。。。

2017-02-21 05:57:32 | 日記
安っすい聞いたことないメーカーの19インチTVと、
これまた怪しいげなメーカーの外付けHDDを、
購入してTV録画出来るようになりました。

これで深夜番組と民放の夜9時台10時台のドラマを、
録画して見れるようになりました。

夜は9時には寝ちゃうからね。

NHKはオンデマンドで見てます。

ドラマって時代を反映してるって言うか、
トレンドがわかるから良いかなと思う。
勿論映画もだけど。

どんどん現代文化風俗を吸収しようかなと。

んにしても女優Sさんの暴露本は新聞の広告で見たら、
1,200円なのね。Amazonの3,500円ってのは、
なんだったのだろ???

まっその前に村上春樹さんの新作ですけどね。
早く読みたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿