アメカジおやじにしかわさんのブログ(。◝‿◜。)

日々気がついた事を書こうかなと。。。

電子書籍。。。

2017-02-21 17:55:54 | 日記
iPadProに電子書籍を入れてます。
っても漫画の『美味しんぼ』だけだけど。

紙媒体のを少しずつ電子化してます。
紙はかさばるのよねー。置き場所に困る。

もうね何十回も読んでいる。もはやおいらのバイブル。
哲学的でもある。面白いです。

iPadの容量的には110巻は余裕だけど、
金銭的には大人買いは出来ないかなと。

えーえー、貧乏ですから。

1冊約500円。まだ25巻までしか電子化してないけど。
タブレットに入れれば置き場所困らない。

美味しんぼ→こち亀→ゴルゴ13の順で電子化。
何年かかることやら。のんびりいきます。

だいたい月4冊のペースで。活字代もあるからね。

毎月本代が結構かかります。話題の本以外は中古本で。
内容は変わらないから中古でもOK。

たまに書き込み&マーカーしてあるのもアルね。
あれはいただけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿