2015年 釣り初め♪

2015年01月03日 | エビ撒き釣り




2015年あけましておめでとうございます。(^^)/




今年もよろしくお願い申し上げます。









で!




今年の釣り初めは♪





大晦日にえらいめにあった・・・^^;




とは言え、いつものことですが。。。(笑)






同じ場所にリベンジです♪(*^^)v














6時前に到着






夜明け前の本日のポイント♪




まだ真っ暗です。^^;























到着したときには・・・




すでに先行者がいらっしゃいました。(^^)






盗撮その壱♪(笑)











ヒゲ面さんと夜が明けた頃に来られた喜多さんです♪















新年のご挨拶をすませ♪







夜明け後の本日のポイント♪




です。(*^^)v
















しばらくして





じゃりんこさんがいらっしゃいました♪















盗撮その弐♪(笑)
























仲良く隣どうしで竿を並べさせていただきました。。。










が。。。











何事もおきず。。。




















しばらくすると・・・











すうさんが遊びに来てくれました♪(^^)/










あたたかいコーヒーを差し入れしていただいて♪





楽しく談笑♪(*^^)v

























またまたしばらくすると









林さんが遊びに来てくれました♪(^^)/













みなさんでわいわいと楽しく談笑♪(*^^)v






















で釣りの方は・・・
































・・・









































・・・



































・・・






































さておき♪










がっつり!









12時過ぎまで







昨日までの寒波がウソのような






ぽかぽか陽気の中♪







沈まないウキを眺めながら♪





楽しく談笑させていただきました!(^^ゞ









最後にじゃりんこさんのおかげで。。。





前あたりから本あたりを見させていただいて♪







取り込みまでさせていただきました。(^^ゞ









じゃりんこさん貴重な1本!ありがとうございました。m(__)m







すうさん 林さん 長時間お付き合いいただいてありがとうございました。m(__)m






次回はちゃんと釣りますので♪(^^ゞ










ヒゲ面さん 喜多さん またご一緒させてください。(^^)/














写真を撮ることもなく・・・



楽しくおしゃべりしてました。(^^ゞ













またまたリベンジに行かなくては!(*^^)v








おしまい







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。