耐震診断

2010-10-10 13:14:51 | インポート

Photo

8日は分譲マンションの耐震診断を実地いたしました。

検査員などけっこうな人数で診断を進めていました。

コア採取の際の音もそんなに大きくなく予定より早くスムーズに終わりました。

今度この診断を元に計画的に進めてまいろうかと思っております。

さて建物をチェックしている間、僕達は蜘蛛の巣除去や窓拭き、日ごろ落ちていない汚れ等

を掃除しておりました。

全てにおいて初心を振り返り、本当の意味での匍匐前進でも直実に前に、でていこうと

決意しました。

棚橋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | サンフランシスコさすらいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事