路地裏ニライカナイ

最新記事はFC2へと移行。たまたま通りかかった猫好き酒好きの方、
ブックマークから新ニライカナイへお越し下さい。

メッセージ・フロム・サンタ

2009年12月24日 22時04分36秒 | 妄想紀
今日の画像は、



合成でもなく、



撮影したわけでもありません。



名前と画像をアップするだけで、



サンタさんからメッセージが届くサイトを発見したのです。



映像が終わると「よい子認定証」と包装紙までもらえます。




サンタ様から良い子の美優ちゃんへのメッセージはこちら↓


メッセージ・フロム・サンタ


すべての猫が平和でありますように。





     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     ★Merry Xmas★
     にらいかない&美優より 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (feb-snow)
2009-12-25 00:46:18
見ましたよぉ~♪❤
すごぉい、いいですね~これヽ(^o^)丿
febもつくりたいですぅ
その前に写真、選らんどかないとね~
なんだか気持ちがワクワクしてます(*^^)v
返信する
Unknown (teacat)
2009-12-25 08:00:49
見ましたよ~(*^-^)
これ凄くいいですね。
おしっこがひとりでできるって所がうけちゃいましたw

私も友人のお子さんに送ってあげたら凄く喜ばれました♪
良いもの教えて頂けありがとう☆

メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-12-25 09:44:42
早速作って起きてきた息子に見せました。
(・∀・)ニヤニヤ 笑って見てたけど、知っています。
よいこに認定された瞬間、ちょっぴりガッツポーズしたことを(笑)
素敵なサイトを教えていただいてありがとうございました!
この動画、保存できたらいいのにな~。
返信する
Unknown (しま)
2009-12-25 12:40:07
(*'▽'*)わぁ♪
これは素敵なサイトを発見されましたねぇ!
小さなお子さんがいる方なんか包装紙プリントアウトして使えるし♪

美優さんも良い子でしたものね?( ´艸`)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
返信する
か…かわいすぎる… (あまりゅう)
2009-12-25 18:16:52
こんばんは!
ツイッターでお世話になってます。
ブログにコメントありがとうございました
(^-^)
みゆちゃん。かわいい~ですね♪
それに…な、なにコレは?
早速サンタさんによい子認定書を貰いに
行かなくちゃっ♪情報ありがとうございます~

みゆちゃん&ニライカナイさん
メリークリスマス
返信する
Unknown (シロち)
2009-12-25 19:27:26
面白かった~
みゆちゃんちゃんとペットのお世話できるって何飼ってるの~?
シロのよい子なところって何だろう
写真選んで作って見ますね
ご紹介有難うございました。
返信する
Unknown (兎猫)
2009-12-25 19:42:22
☆Merry Christmas☆
これは楽しい♪素敵なプレゼントですね。
早速やってみますね(^^)
教えてくれてありがとうございます。
返信する
Unknown (mhm)
2009-12-25 21:13:28
美優ちゃんほんとによい子ですものね!

私もじじに作って上げました。
今まさに一人でおしっこしてるし^^

すべての猫が平和でありますように。
同感です。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2009-12-25 21:38:42
Merry Christmas☆
キースケにも作ってみました~ありがとうです!
面白かった~♪

ニライカナイさんも良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆
返信する
Unknown (まこぷー)
2009-12-25 22:15:09
美優ちゃん、よい子だ~♪

さっそく、ちびぃも作ってみました。
クリスマスが終わっても楽しめそーですね♪

残りわずかですが、よいクリスマスを~。
返信する