niraco005

猫たちとの暮らし。
ときどき趣味(手作りと雑貨)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不満があります。

2016-03-07 15:56:38 | あざみ。











なぜか日光を吸収しやすいであろう黒いものたちが、ひなたに集まる不思議


先々週末から始まっていた超絶いそがしい日々がやっとこの前の土曜日に終了しました。
もう、ホント普段フルタイムで働いている方々を心から尊敬いたしましたよ


そんないっぱいいっぱいの私、ガンプラを作って現実逃避・・・



なんてラブリ~なのかしら~
これがガンプラなんて信じられない・・・。




これを現実逃避と言わずに、なんと言いましょうか

しばらくガンプラブームが続きそうなおばさんです


「今日も読んだよ~」と1日1回バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしかったら、今日もぽちっとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャマのこと。

2016-02-16 09:41:22 | チャマ子。
2月14日早朝、チャマ子が旅立ちました。




本当に急なことで、未だ実感がありません。
4時くらいに小屋の中でバタバタ音がしたので、頭をなでて。
次に小屋を見た5時には、もう旅立ってしまっていました。




ナツ君がきてからのチャマ子スペース。




植木鉢の隙間から、様子をうかがったり。




人参よりキャベツが好きで。




抱っこは嫌いでも、頭をなでられるのは好きだったり。




隙を見て、堂々とごろごろしたり。




ストレスに弱い生き物で、我が家は決してうさぎにとっていい環境ではありませんでした。
それでも同居の生き物たちとうまくやってくれていたチャマ子。
うさぎのかわいいところも、大変なところも、面白いところも、全部教えてくれました。




5年間という、本当に短い時間だったけど、本当にどうもありがとう。
新しいところで、元気いっぱい走り回って過ごしてくれることを、みんなで願っているからね


「今日も読んだよ~」と1日1回バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしかったら、今日もぽちっとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まさかの。

2016-02-05 14:01:49 | あざみ。

















というわけで、今度は長女子がインフルです
しかも、まさかのA型・・・。
小学校でも、昨日まで5・6年が学年閉鎖だったのですが、そのほとんどがB型。
かかるのであれば、次女子がすでにインストール済みのB型にしてほしかった・・・

熱はあいかわらず高いのですが、次女子と違って食欲があるのがありがたいです。
家族感染しないように、がんばります


「今日も読んだよ~」と1日1回バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしかったら、今日もぽちっとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪が降りました。

2016-01-18 11:27:57 | ナツ。

































登校時間は、がんがん降っていた雪も、雨に変わってしまいました。
ベランダの雪はあっという間に溶けてなくなってしまいそうです。
ナツ君、残念だったねぇ。

次女子は、昨日無事平熱に下がり、昨日から退屈にしております。
解熱後3日は学校にも行けないし・・・。
普段から外出が好きなわけではないおばさんと次女子ですが、「外出できない」っていうのは、なんだかつらいんですよね
早く水曜日にな~れ


「今日も読んだよ~」と1日1回バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしかったら、今日もぽちっとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インストール済み。

2016-01-15 15:30:49 | あざみ。

















なんと、次女子インフル入っちゃっいました
朝、熱を測ったら38.2度。
我が家の娘さんたちは、熱を出すときは38度オーバーが当たり前なので、ただの発熱かと思っていたのですが「頭が痛い」という次女子の訴えをうけて、念のため病院へ行ったところ、まさかの陽性判定
ちなみにB型だそうです~。
一昨年かかったときは、いきなりの9度ごえだったので、インフルってすぐにわかったんだけど、今回はわかりづらかったです
とりあえず、湿度をあげて家族にうつらないように気を付けます

少しづつ流行ってきているみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね


「今日も読んだよ~」と1日1回バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしかったら、今日もぽちっとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加