負け惜しみみたいな発想

コメント大歓迎!
お返事は次の記事でさせていただきます!
http://nioka21.s1.xrea.com/

微笑んでおまじない♪

2007年04月30日 11時14分29秒 | Weblog
深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
 ベタなやつ?子供がお遣いやり遂げるみたいな。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
 真ん中あたり。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
 ハッピーエンド!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
 15カラットぐらいの。今すぐ売りに行く!

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
 怪しいおっさん。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
 あまり変わらない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
 ええー、じゃあ、そのままダイヤ。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
 平坦な道のり。10分以内だと嬉しいなぁ。遠出はだるいよー。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
 キャワイイショタっ子だな、こりゃ。5歳ぐらいの。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
 見た目は悪くても味で勝負!・・・出来たらいいな。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
 今すぐ事故れ!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
 意地悪な性格。遠距離攻撃系の魔法使ってきそう。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
 10人ぐらいショタがいればハーレム。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
 可愛過ぎるから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
 ええー・・・大人の男の良さに気付いたとか。
 駄目だ、何も思いつかん。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
 んじゃ、またもやラグちゃん!スルーオッケイ!
 いつも受け取ってくれてありがとん!

↓結果は反転で!
深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
 つまりはベタに生きたいと。成る程、合ってるかも。
 人生何も無いのが一番だよ~。
 つか、お遣いやり遂げたいだけなのか、私。(笑)

2・あなたに転機が訪れる年齢
 真ん中って・・・抽象的過ぎ。(笑)
 80で死ぬとしたら、40歳で転機訪れるのかな。

3・あなたの人生の結末
 ハッピーエンド!ああ、人生薔薇色!!なワケねーじゃん!

4・自分自身の評価
 ちょ・・・むちゃむちゃでかいんですけど。(笑)
 こりゃねーわ。

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
 あやしいおっさんが!?

6・自分の才能に対するあなたの評価
 うん、そんなもんかな。

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
 いや、無いわ。

8・あなたの青春時代
 確かに普通な上、短かった。(笑)

9・あなたの精神年齢
 5歳ですか!こりゃ傑作!わっはっは!(泣きながら

10・あなたの初体験の感想
 成る程。

11・ふられた時に言う言葉
 ちょ・・・笑えねぇ!!(笑)

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
 ああ、そうなんだ・・・。

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
 10人もいるかなぁ?

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
 うっわ、私って凄い嫌な奴。(笑)

15・あなたの支えとなるもの
 ごめん、意味が分からない。

夢みた~い恋した~い超めいっぱ~い♪

2007年04月29日 10時59分28秒 | Weblog
↑大好き過ぎるハンター・スティール。
初めて色塗った!
いつかハンターとシャドウをセットで描きたいなぁ。

そういえば、スパライのアニメ、第二期始まったって言うのに、公式サイトが無いってどーなんだ!?
あえて言うなら、キズステの番組詳細か・・・。
まあ、その程度のショボーイアニメってことですよね。
大丈夫、分かってる。
分かってるけど・・・やっぱ寂しいなぁ。

今日のプリキュアの作監、川村敏江氏だったよーーー!!!
こんちくしょーーー!!!
もっとちゃんと見ときゃよかったな!
途中、トイレ行ってる場合じゃなかった!
まあ、でも、ココとナッツの人間バージョン出てきてませんでしたよね?
なら別にいいやー。

大谷にキュン!

2007年04月28日 10時10分04秒 | Weblog
ラブコンの大谷が結構可愛いです。
相変わらず惚れっぽいです。

そういえば、アニメラブコンは常に制服なんですね。
まあ、私としてはそのほうが嬉しいワケで!(制服フェチですから)
それに私服だと、毎回変えなきゃいけませんもんね。
キャラデの人大変だよなぁ。

■レンジャーバトン

●身長は?
 151.5cmですー。面倒なので151cmと言うことが殆ど。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 はっはっは。あったりめーじゃん!(泣きながら

■体型はどうでしょうか?
 痩せろと言われる。つまりそういうことさ☆

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 ロングストレートです。腰ぐらいまでの長さ。
 ハーフポニテが好き。見るのもするのも。

●目について語ってください
 大きいと言われたことがあります。
 デブってから、瞼に脂肪がついたのか、二重が一重に・・・!笑えん!!

●顔についてどう思いますか?
 寝起きが凄く不細工と、親に言われたことあります。

●誰に似ていると思いますか?
 眼鏡かけてる時は、柴田理恵と假屋崎省吾に似てると言われます。

●好みのものを沢山あげてください
 パソコン・アニメ・漫画・ゲーム・フィギュア・小中学生・珈琲・お菓子

●嫌いなものを沢山あげてください
 昆虫全般・残酷で俗悪な現実★(二次元最強!

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 うーん、別れとか?
 最近、子供の頑張ってる姿に弱い。

●自分の心に響いた話は?
 色々あるよー。私だって一応人間!
 あ、ちびギャラ結構好き。

●一日で一番好きな時間は?
 好きなアニメ見てる時と寝てる時。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 それ分かったら苦労しないって!

●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
 めばっちょとラグちょんにパース!スルーオッケイ!

露に消えにし。

2007年04月27日 10時52分43秒 | Weblog
↑10分だと、意外と時間が余っちゃったので、髪と靴も塗ってみました。
それでも9分ぐらいだったかな。
速く描ける人は羨ましいので、(速くて雑なのは論外)私も速く描けるようになりたいな~。

めばちょんからバトン頂きました!サンクス!

題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!]

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

指定されたのは「はんごろし」でーす。

は:はまだ 半 鼻 話 はい
ん:んでしたね んちゃう んやけど んで ン
ご:ございます 頃 ございました 御 ご飯
ろ:六 ローソン ロード ロイホ ロイヤル
し:してないです したようで しか 下 仕事

はい、オチは無い!ごめちょ☆(逝ってこい
ところで「ロイホ」って何だ・・・。

1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ。
いつも可愛い私の妹!

2:大好きなひとにバトンタッチ!(5人
ご覧になった方、適当にどうぞ~。

3:タイトルにまわすひとの名前を入れてびっくりさせてください
これ前のと同じじゃね?

4:次のお題
「はずれだよ」で。

妹が非コミュテストっていうのやってたので、私もやってみました!

大丈夫めばちょん、私のほうが重症のようだ!

本当に、実らぬ恋・・・なのですか?

2007年04月26日 10時42分21秒 | Weblog
前にも言ってましたが、マジでHDDの残量がヤッバイ!
このままだと、今夜のポケモンも録画出来ないよ!
ってことで、「ロミジュリ」をDVDにダビングしてまーす。
東海地方は4話まで放送されたので。

この春は、当たりの作品が多いので、HDDに残してあるんですよね。
「ひとひら」も一話から残してあるんですが・・・消すかどうか微妙。
残しておくほど好きでもないし・・・。
でも、これから名作になったら困る!(笑)
でもやっぱ消そうかな~・・・あ゛ー悩む!!(めでたいなぁ)

今のところ、春スタートで一話から全部残してるのは、ハヤテ、ヒロイックエイジ、キスダム、ロミジュリ、おお振り、ダーカー、ぼくらの、ラブコン、スパライ、です。
ひとひら合わせて、全部で10本か・・・そりゃHDDもいっぱいになるわ・・・。
これプラス、メジャーとかセイオクとかのだめとか~色々!
あと天てれもね☆(キモイ)
アニメと天てれが生き甲斐です。

そういえば、昨日はシュヴァリエのDVD6巻が届いたんだった。
見ないとな~。
もう話覚えてないや・・・。

あーそうそう、一昨日素材屋更新しましたー。
宜しければ見てやって下さいな!

どいつもこいつも!

2007年04月25日 12時11分19秒 | Weblog
面白い面白いって!
買っちまったじゃねーか!
スーパーペーパーマリオ!!

まだ買ってきたばかりなので、プレイしてません。
もうちょっとしたらプレイします!

弟に「マリオ買っちった!」ってメールしたら、
「早くやってみそ!ぐへへへへ」って返ってきました。
意味わかんねー!(笑)

露と落ち。

2007年04月24日 10時27分11秒 | Weblog
↑昨日と同じく、セイバーズキャラ。
もうすぐ(ってほどでもないですが)、出てきます。
何故か忍者っぽいなぁ。ニンニン。
いや、そういうキャラじゃないと思いますが!
私もどんなキャラか知らないです。

これも原作者の平賀さんが描いて下さったのを元に。
私の場合、キャラは性格知らないと描けないんですが、元があれば描けますね~。

昨日はガンガン素材喰ってました!間違えた!作ってました!
セット素材を作ろうかな~と。
作ってみたはいいものの、私才能無いや・・・。
まあ、ユーザーさんのセンスに任せるってことで!(えー)

あっ、そうそう、神チョコ三章コンプしましたー!
やったー!!

ヴィルトゥオーソ。

2007年04月23日 09時42分10秒 | Weblog
↑漫画SAVIORSでこれから出てくるキャラ、レドゥーラ君です。
原作者の平賀さんが、描いて下さったのを、ちょこ~っと変えたものです。
あと二人いるんですが、彼が一番弄ってないかな。
あとの二人は、ちょっと弄りすぎたかも。(笑)

あ、そうそう、土曜日はコナンの映画行ってきたんでした。
今年のも良かったと思います。
けど、どっちかって言うと、私は去年のほうが好きかな。

そうそう、この前素材屋更新しましたー!
イラコン用に描いた花のフレーム、素材にしちゃいました。

妹に貰ったバトンいきまーす!
変換バトン貰うの、何回目かな~。

変換バトン
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 : 「めばちょん」

め:迷惑 メール 目 飯 めっちゃ
ば:場所 番 バー バイト 場合
ち:散る 近い チャリ ちゃん 中
よ:よね 良かった 様 よろしく 用
ん:んでしたね んちゃう んやけど んで ン

「ょ」は「よ」にさせてもらいましたー。勝手にごめん!
全然面白くないな・・・すみません・・・。
つーか、モロに方言出てる。(笑)

続いて付属質問
>1)回してくれた人の印象をどうぞ
 めばちょんいつもサンクス!
 小学生の時から変わらないように見えるね・・・何でだろ・・・。
 いつまでも可愛らしいです!キュン!

>2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 んじゃあ、ラグちゃんに押し付けちゃえ!スルーオッケイ!

>3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 最近この手のバトン多いなぁ。

>4)次のお題
 「そのまさか」で。

■私信→めばっちょ
 コミックバトンもありがと!
 ミクシィで使わせてもらいまーす!

まぁ春だしね。

2007年04月22日 09時55分14秒 | Weblog
↑神チョコのリュウガです。
好み過ぎてマジでヤバイ。
ポニテも可愛かったけど、短髪のほうが好きだな。

前から思ってたんですが、リュウガの寿命ってどれぐらいなの?
彼は人間ですか?
だとしたら、今いくつぐらいなのかなぁ・・・。
15歳ぐらいだと死ぬ程嬉しい。

めばちょんから貰ったバトンいきまーす!

[サイトバトン]

●貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
 周りがやってたので、二岡も作れば~みたいになって、作りました。

●何個HPを運営してますか?
 今はここと素材屋の2つ。
 同盟はもう全部閉鎖しちゃいました。すみません!
 昔ポエムサイトも持ってたな・・・懐かしい。
 自作のポエムは一つも置いてませんでしたが。(笑)

●今のHPはどこの会社の使ってる?
 ここはずーっとエクスリア。
 素材屋は、メインページはプロバイダの。素材ページはエクスリアとかライブドアとか色々分けてます。
 分けないと容量オーバー。

●この機能便利!この機能不満!!
 ■便利 無料でCGIオッケー!CGIあんま使わんけどな!FTP使えて容量は50MBまで。
 ■不満 特に無いかな~。広告とか気にしないし。トクトクは論外ですが。

●HP作りでどこが一番苦労した?
 いや~特には。

●逆に作ってて楽しかったところは?
 基本的に全部楽しいです。

●では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
 んー、ジャンルのことでいいのか?
 最初はポケモン→笛→今のオリジナル。
 ポケモンと笛の間で、ブリーチサイトにしようかと思ったことも。

●貴方のHPは何が基準になってますか
 つまりメインのこと?
 さっきから分かりづらい質問多いな・・・いやごめん、私がアホなだけ。
 メインはアニメ感想。次にイラスト。
 実はアニメ感想のほうがよりメインなのだよ!

●その中で特に自慢したいことは
 キャプの内容が偏ってるところ。(自慢じゃないよ)
 素材屋は、素材の数の多さかな。
 多くて管理しきれてないです。はっはー。

●HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
 いい事悪い事、半々だよね~。
 春の人とか夏の人とかが偶に来るんですが、ウッゼェ~ですね。
 いい事は、掲示板に書き込んでもらえた時とか、メッセージ貰えた時とか。
 ホント有難うございます!!

●このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
 ご覧になった方、ご自由にどうぞ!

■私信→めばちょん
画面キャプ有難うー!
全然大丈夫だね!参考になりました!

さて、今からハヤテ見るか!
賛否両論ですが、私は好きだよ!

それが二岡クオリティ!

2007年04月20日 10時24分13秒 | Weblog
↑久々にCGしてますー。
アルヴィスです。メルの。
手元の資料はDVDのジャケイラぐらいしかないので、それを見つつ。

前から思ってたんですが、アニメ塗りって人気無いんでしょうか。
やってる人、少ないですよね。
私はゲロ好きなんですが!

ダイパバトン
【**ポケモンダイパバトン**】

★主人公の見た目、どうですか?
 うん、まあ、可愛いと思うよ!

★主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
 120%男の子!どう森だって男の子!
 名前もいつも「におか」ですー。

★New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
 ライバルにはキュンキュン!可愛すぎてマジヤベェですよ!

★敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
 うん、別にいいんじゃないかと。

★ルカリオやパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
 思い入れあるのは、育てたパチリスとかエンペルトとか。
 どんなポケモンがいたとか、もうあんま覚えてないや・・・。

★こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
 いや、特には・・・。
 つーか、見ててネタギレっぽいなぁ、といつも思う。

★ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
 いつも有難う!田尻さとし(漢字忘れた)は凄い!

★記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトンをプレゼント!
 シリーズ出る度、周りでやってる人減っていくんだけど・・・。
 まあ、普通ならもうゲームする年齢じゃないもんね・・・。

こ、これは・・・!

2007年04月19日 09時55分01秒 | Weblog
晒す画像が何も無いからって、こりゃねーだろ!な感じで。
カウンタが大きいので、何も絵は置いてないんですが・・・。
それにしても、殺風景ですよね~。
まあ、これぐらいシンプルなのも好きなので、このままでいいんですが。

・・・でも、右が半分以上空いてるのは、やっぱ寂しいかも。(笑)
1024*768サイズのディスプレイでも見られるようにしたつもりです。
大丈夫でしょうか?

そうそう、イラコンにコメント下さる方々、本当に有難うございます。
イラストの二人(桜といりあ)の関係が云々~とか言われることも。
いや、まあ、一応二人共男ですので、関係なんて「友人」でしかないんですけどね・・・。
残念ながら、二岡は特定の人種ではありませんので、そういうのは無いです。
つーか、桜が女の子にしか見えないから、そう言われるんですね。
うん、ごめん!反省してまっす★(死んでこい)

あ、で、そのイラコンなんですが。
知らん間に投票開始してます!
皆様、同情で構いませんので、このアホの描いたイラストに一票お願いします・・・!

投票ページはコチラ↓
http://oekaki.jp/cs/event/c2007flower/

これでよし百万年の仮寝かな。

2007年04月18日 10時20分31秒 | Weblog
今日の画像は、セイバーズのコール君でーす。
漫画で出した時は、服考えてなかったんですが、今回ちゃんと描きました。
って言っても、鉛筆で描いただけですが。
色塗るかどうかは不明。
とりあえず、この画像をセイバーズキャラプロフに載せとこうと思いまーす。

セイバーズキャラ、これからもザックザク出てきます。
新しいキャラを描くのは楽しいです!
そろそろネタ尽きてきましたが・・・!(早)

昨日、神チョコ第三章買ってきましたー!
わほーい!

ボーダー襟付きTシャツが好き。

2007年04月17日 10時23分04秒 | Weblog
なので、息子の菊花はボーダー服担当です。
因みに、↑のボーダーの服は、私がこの前買ったやつだー!わほー!

そうそう、イラストと漫画のページを、それぞれ別にしました。
妹に分かりづらいと指摘されたので。

インスピレーションバトン

1.「山田」 → 優
2.「佐藤」 → 隆太
3.「アベ」 → 晋三
4.「山本」 → 梓(何でこれ・・・)
5.「高橋」 → 由伸
6.「木村」 → 遼希(これ以外有り得ねぇ!)
8.「鈴木」 → ドランクドラゴン
9.「村上」 → ショージ
10.「田中」 → 太田
11.「ナイス」 → ボール
12.「シティ」 → ホール
13.「グッド」 → ジョブ
14.「ヒップ」 → ハンガー
15.「ゴールド」 → プレート
16.「ファイナル」 → ファンタジー
17.「みんなの」 → うた(NHK見てるしね・・・)
18.「大人の」 → 事情
19.「罪と」 → 罰
20.「人間」 → 失格
21.「夜の」 → 世界(何となく)
22.「世界で一番」 → 愛してる(意味はない)
23.「愛と」 → 金
24.「ピンク」 → スパイダー(何でこれ・・・)
25.「ドラゴン」 → ブルードラゴン
26.「笑って」 → いいとも!
27.「ボディ」 → ビルダー
28.「ラブ」 → リーコンプレックス
29.「ひとり」 → 劇団ひとり
30.「ベビー」 → フェイス

■私信→平賀すゎーん
有難うございますー!
すっかり春ですね~。
気温が丁度よくて心地イイですね。

「うむ!」じゃねぇ!(笑)

2007年04月16日 09時22分07秒 | Weblog
↑この前描いた桜に色をつけました。

今日は待ちに待った神チョコ第三章の発売日ー!!
さっき(7時半頃)最寄のスーパー覗いてきたんですが、まだ置いてなかったな。
また置いてありそうなお店、見てきまーす。

■意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ねーよ!(笑)

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
よく言うけど、あんま考えたことないな。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んなワケねぇー。
けど、格好がダラしないと、そう思っちゃう時もあるかな。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
超あるある。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ねーよ。(笑)

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
あるある!

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
これもあるある!

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あ、考えたこともなかった・・・。

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ない。一度も無い。

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ねーよ!

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あるある。(笑)

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
それはない。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
んなワケねぇー!

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
そんな人いるの!?(笑)

15.バトンを渡したい人
めばちょんにパース!スルーオッケイ!

横顔。

2007年04月14日 22時09分28秒 | Weblog
本日の画像は初命(はつめ)!
妹のめばちこが「横顔ムズイ」的なこと言ってるの聞いてたら、何か描きたくなってきたんだよな。
顔だけの予定だったんだけど、一応全身描いてみた。

妹は横顔描くの嫌いみたいだけど、俺は好きだな!
何か・・・こう・・・よく分かんねーけど、好きなんだよ。
描くのも見るのも好きだ。

俺も横顔の描き方は研究中!
理想の描き方は「明日のナージャ」とか「ポケモン」とか、だな。

それから、バトン回してくれためばちこへ。
いつも有難うな!
愛してる・・・ってベタな言い方でゴメン。
でも愛してる!
これからも宜しくな!

次に回す人か・・・困ったな・・・。
回してくれためばちこには悪ぃけど、今回ばかりはアンカーにさせてくれ!
正直な話、回したい人はいるんだけど、迷惑に思われたらヤだし・・・。
だからアンカー!ごめん!

■私信→平賀さん
コメントありがとな!
カウンタ気に入ってもらえたようで、良かったよ。
俺としても嬉しい!





「愛してると言ってくれバトン」
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

・・・こんな感じで良かったでしょうか・・・。
痛くてキモくてすみません。
でも何か楽しかったよ。(笑)
因みに指定されたキャラは、一背(ひとせ)でした。