負け惜しみみたいな発想

コメント大歓迎!
お返事は次の記事でさせていただきます!
http://nioka21.s1.xrea.com/

機種変してきたよ!

2008年03月09日 08時39分52秒 | Weblog
昨日、バイト終わってから、携帯の機種変してきました!
先月出たばかりの、822Pです。
色はピンクゴールド。
厚さが1センチ未満!激烈に薄い!折れそうだ!

デザインは気に入ってますが、機能の面では色々と糞です。んがー!
つーかカメラの汚さが異常!!
これはショックだ!!
私の前の携帯、2年半前に買ったやつなんですが、そっちのほうが明らかにキレイ・・・何だこの現実。

正直、この携帯と二年強付き合わないといけないと思うと・・・ねぇ・・・。
「いいのはデザインだけ」というのは、ネットの評判見て知ってましたが・・・。
しかし、ここまでとは・・・。
まあ、変えてしまったからには仕方ないけどね!
でも正直、やっぱ913SHにしとけば良かったかなぁ、って思ってる。(笑)

それから、弟も一緒に行ったのですが、弟は920Pに機種変。
ビエラ携帯です、ディスプレイのキレイさが異常。
カメラとかキレイ過ぎ・・・有り得んだろ・・・!すげぇ!

ぱせりさんから頂いたバトン、いきます!

脳みそぶっちゃけバトン

バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。

大好きな5人

 回す人はフリーにしときます!

1.お名前は?

 におかです。

2.おいくつですか?

 オホホ、23歳でしてよ。

3.職業は?

 会社員です。

4.資格は何か持ってる?

 普通免許とか色々。

5.今悩みありますか?

 大きいのは無いねー、いつもそう。
 小さい悩みなら、新しい服欲しいなぁ、とか。(しょぼ

6.誰かに似てるって言われたときある?

 親ぐらいですね。(笑)

7.社交的?人見知りしちゃう?

 人見知り超激しいです、すみません。

8.人の話には耳を傾ける?

 話の内容次第です。

9.ギャンブル好き?

 嫌いじゃないよ、馬券買うしね。

10.好きな食物、嫌いな食物は?

 好きなのは、ハンバーグ、卵料理、アボカド、茄子、海老、とかかな。
 嫌いなのは、魚介類のミソ、ワサビとか刺激の強い味のもの。

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)

 もやし、オタク、キレない、空気読める、気が利く。

12.親友と呼べる人は何人いる?

 何人かいると思いたい!
 一方通行ではありませんように!(笑)

13.今までの経歴や自慢できることは?

 だはは、そんなの無いよ!

14.これのためなら一食抜ける

 何でも、三食食べない事多いしね。

15.好きなブランドは?

 特にない。拘らないしね。

16.今、行きたい場所は?

 うーん、どこかな、色々あると言えばあるけど。

17.もし自由に使えるなら10万はなんに使う?

 10万かー・・・CDを10枚ぐらい買いたいね、これで3万ぐらいかな。
 あと、コレクションケース!
 最近フィギュアの置き場所に困ってるから!
 これで合計4万ぐらい・・・あとは2~3万使って、貯金かな。

18、将来の夢は?

 ニートです。

:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ぱせりさん
前のトップは、キャラの服が冬服だったので。
オレンジは好きな色なので、あのトップは自分でも幸せでした。(笑)

苺狩りなら、多分5月ぐらいまで楽しめると思いますよ!
まだまだこれから!

>幸せそうでなにより
うおお・・・!そんなオーラ出てましたか!?(笑)

■英ちゃん
あー、そうかそうか、引退ってそれぐらいでしたっけ!
私は引退らしい引退が無かったので、細かい時期あんまり知らないんですよね。
もうちょっとですね!
ファイトー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります! (英智)
2008-03-09 12:27:20
そうなんですよ。
私としてはもう少し早くてもいいのですが(笑)
まぁ、嫌だ嫌だ言ってきて、あと5カ月もないんですよね。
だから、頑張ります!!
応援ありがとうございました!!励みになります!
失礼します。
返信する
Unknown (さんごくま@携帯)
2008-03-09 13:05:09
このブログのデザインいいよ。見やすくていいね、ちょいタイトルが寂しいけど(*・ω・)y-
どこのメーカーも極力薄型を目指してるけどさ。機能面を求めると厚く見えても限界なんだろねー。
しかし薄型は軽くていいと思うぞ。
カメラなら( ・ ∀ ・ )デヘヘヘヘヘ・・。
返信する
Unknown (ぱせり)
2008-03-09 22:12:37
携帯か~いいですね~。
携帯本体より付けているものに目がいったのは私だけでしょうか?(笑)

前、私もすきでしたよ~いまは・・・すっごい微妙な色が好きなんですよ(笑)

5月は色々行く月ですよ。あぁココにもコメいれないひが多くなると思います(泣

オ、オーラ?!いえいえ、なんとなくです!!
なんでしょうね・・人の恋愛みてるせいでしょうか?
自分のことのように喜ぶこと多いんですよ~
友の恋がうまくいった時とか、観てるだけで幸せでした(笑)
では、バトンありがとうございます!!

返信する