任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[DS]くりきんナノアイランドストーリー[No.4]

2017年02月23日 19時52分14秒 | ゲーム日記
16章のパワードキングにはまた挑んで勝てたのですが、現在19章のバクテリアンXに苦戦しています(^^;
必ず、フリーズンを入れなきゃいけないのと、シャーレが面倒臭いのでいらいらしてきました。

とりあえず、フリーズンのレベル上げをしようかなぁ。
もう一つはデメキンを使用していますが、あちらのケーブリスが剣なので、デメキンじゃなくて他の宝石系にしてみようかな。


たぶん、このソフトは私に向いてない(笑)
アマゾンでも高評価なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリのベルトシール | トップ | [DS]くりきんナノアイランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿