任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

最大のピンチ

2017年08月20日 01時34分57秒 | 日記
タブレットのWi-Fi設定をしようと、今までAOSSの簡単設定を使用していたので、パスワードの設定を致しました。

『設定』をした瞬間から、全てが繋がらなくなるので、再設定をお願いします。
と書いてあったので、画面に出てたSSIDだけ写真撮っておいて、再設定をしようと、『設定』ボタンを押しました。


そしたら、何をやっても繋がらない。・゜゜(ノД`)
3DSと試してないけどWiiと、タブレットも。

もう最悪。何がなんだかわからない。


どうもSSIDが違うようなんですよね〜意味がわからない。写真撮ってるのに。

私のWi-Fiルータは本体に書いてないタイプなんですよね(^^;
そして、それが接続された機器がないのに、再設定の画面にはどうやってもいけないわけで。

もうタブレットはどうでもいいけど、また3DSとWiiが無線で繋がってた状態に戻してほしい。・゜゜(ノД`)


タブレットから『アクセスポイント』が強いやつがどうも私のルータなんだけど、そのSSIDは違うし、その番号を3DSでやってもダメだし、もう嫌だ。


そこで、Wiiを有線で繋ごうと有線LANを探してる途中……。
なんか線がいっぱいあって、辿るとWiiスピークとかで懐かしくて泣ける(笑)

有線LANどこやったかなぁ。
もしかしたら、どなたかにあげた覚えもあるんだけど、うーん。覚えがないなぁ。

またよく探してみて、Wiiから接続させて、SSIDとか確認するのがいいよね(^^;
最悪、新しいWi-Fiルータを買うかだなぁ。
壊れてないけど仕方ない。

このWi-Fi設定がすごく嫌で、KindleもやめてLideoにしたのに、
やっぱりこうなったね。
なんで何でもボタン押すだけのAOSSじゃダメなんだ。
インターネットに繋ぐのに必要なのに、設定はなんでネット上なんだ。


ゲームと別のルータにするべきだったわ。

しばらく、バッジもポケとるも何も出来ん。

どうなるのか不安で泣けてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳全ラインナップ! | トップ | 繋がってた( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿