大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

これ以上何を…。の事。

2023年12月22日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

寒いです。ね。

新しく電気毛布を設置したコタツの中から、今日の夕方「スコ〜…スコ〜…」というニノさんのイビキが聞こえてきてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いい感じみたいです☆

これで皮膚に何事も起きないなら なお良いのですが(^_^;)
↓↓↓

これ以上何を…。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

木曜ニノさん地方、晴れてはいましたが やはり日影は寒い…そんな気温の1日でした。午後にのさんぽは35分。ニノさんがのんびり道路脇の草のニオイ嗅ぎをしていると、向こう...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-22 05:52:55
おはようございます😃
ニノさんの気持ちわかるな〜〜!!
私もスーパーで嫌いなご近所さんに会うと吠えたくなりますもの。笑。
生理的に無理ってあるあるですよね。
Unknown (華ママ)
2023-12-22 06:55:53
おはようございま~す!

ニノさんは、よほど黒ポメ君お母さんが苦手というか嫌いなんでしょうね~😅
どうしても譲れない何かがあるんではないでしょうか🤔
顔を隠すような仕草とかも…ニノさん的にイラっと来るのかも😂
謎じぃさんとは何のトラブルもなくて良かったですね💦

ニノさん地方、雪は大丈夫ですか?
Unknown (sukinamonoblog)
2023-12-22 08:04:34
おはようございます☀️
ニノさん写真よく撮れてますね
かわいいです🐶
Unknown (しんくんママ)
2023-12-22 08:32:56
おはようございます!

わかるわ~
私も、ぜったい合わない人っているもんね(-_-;)

しんくんもなぜか同じ人に吠えてた💦
「目合わせたら吠えられるから、目、合わさんとこ!」ってしんくんに向かって言ったら・・・
しんくん、怒りの吠えまくり(笑)
なんか感じるものがあるんでしょうね~

でも、ニノちゃんはちゃんとママさんの指示を聞いて、我慢できて、ほんとお利口!
私も見習らないと(-_-;)(笑)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-22 08:48:51
ninomikiさん〜おはようございます☺️
うんうん、合う合わないはありますよね😅
ニノさんにとって、何かあるんでしょうね💦
理由を聞いてみたいです(⌒-⌒; )

ママちゃんの話はちゃんと聞けるニノさんだから〜
お利口さん💕
真っ直ぐこっち見てるお顔〜可愛い😊
今日も良い一日になりますように🍀
(chami)
おはよう~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-22 10:30:44
みきすけさん おはよう~♪
今日も寒いです。

電気毛布 私も膝掛けに使ってるけど 上に掛けてるだけなら あんまり暖かくないわ
その上に毛布とか 掛けてやっと。。。って感じです。

ニノさんの肌に合うといいね。

そうそう ワンコだって 苦手や嫌いな人が居るよ。
家の斜め前の人には 吠えるよ。
それが M・ダックスのダンケも ひどく吠えるけど ルーモスもナゼかこの人には
吠えるんだよね?
足音にも吠える ナゼ~?
そんな事(人)アリです。
Unknown (hu-ka)
2023-12-22 11:24:16
うちのこたちも同じ。
かわいいって優して声をかけてくれるのはありがたいけど、🐶たちにとっては恐怖だもんね。
人影を診つけたら、遠回りしても回避してる。
しつけにトレーニング…もうあきらめました。
Unknown (Tristan)
2023-12-22 13:45:29
うんうん、ニノさん、偉いですよ(^O^)

ワンちゃんって、同じワンちゃんでも好き嫌いがあるんでしょうけど、それはなんとなくわかるような気がします。
でも、人間の好き嫌いはいったいどういうところから出て来るんでしょうかね。
もしかしたら匂いもその一つだったりしますかね?
それと、やっぱりままちゃんの気持ちを感じますかね?
なんか、そういうのもあるのかなと思いました。
>もうお母さんはあまり気にしない事にしました
それが一番かも。
Unknown (ninomiki)
2023-12-22 17:36:58
まるこさん
こんばんは☆
アハハ スーパーで吠えないようお願いします 笑笑
そうですね〜ニノさん的にこの黒ポメ君母さんは何かが許せないらしいです(^_^;)
悪い人じゃないので大変申し訳ないのですが、なぜか犬に吠えられる人、っていうのもいるのは確かですしね…(;´∀`)
Unknown (ninomiki)
2023-12-22 17:40:30
華ママさん
こんばんは♪
なんなんでしょうね?黒ポメ君のニオイがするのか…サッと通り過ぎてくれるとありがたいのですが、なぜか大きいリアクションしてくるので(^_^;)それもおそらく原因のひとつかと💧
謎じぃさんも私的にはいかにもアヤシイ感じでしたが、ニノさん的にはスルーでしたね…線引きがわかりませぬ(;´∀`)
こちら金曜、寒かったですが晴れてました〜☆

コメントを投稿