たいむ☆

嵐大好き♪嵐について語りまくっちゃいます!!

24時間テレビ

2007-08-17 11:15:10 | Weblog
昨日30年の総集編で嵐でるかなぁと思ったけどパーソナリーティー紹介でちょっとしかでなかったから残念

相葉ちゃんの手紙のとことかやってほしかったなぁ

あれは本当感動的だった

嵐の結束の強さとか感じたし男泣きってぐっとくるものがあるよ

特にきたのは翔くんが泣いたとこ

ちょっと我慢するんだけどやっぱり。。。っていうのがいいっ

にのは唯一泣かなかったんだよね

基本的ににのはあんまり崩れないかんじがするなぁ。。。そういうのってすごいと

思うけど泣いた姿も見てみたいな

もちろん悲しい涙は見たくないけど

素が見たいって意味で

昨日のテレビでびっくりしたのがキンキがパーソナリティーしてたときエンディン
グで剛が泣いてたこと

剛ってあんまり泣くイメージないから意外だったな

感動して泣ける人って素敵