長男にん:シーフレベリング 32→33

寝落ちしている所を誘われました。
2組から誘われていたようで、片方はお断りしました。

キャンプ地は東アルテパ
獲物はカブトでした。

今日は不意ダマも上手く使えて絶好調でした。
遠隔武器だけがスキル不足で当たらない・・・スキル上げいかないと

33まで上がったのでついにバイパー覚えるレベルになった。
しかし覚える前に本日終了
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 長男にん:シ... 長男にん:シ... »
 
コメント
 
 
 
日記呼んでますよ~~ (picky)
2005-03-31 02:36:58
 プログオープンおめでとうございます。にんちゃんと、みんちゃんの大活躍日記楽しく読ませて頂きます

~^-^

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。