わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

待望のこの人が選ばれた

2016-11-04 21:59:32 | 日記
今月11日のサッカーワールドカップロシア大会アジア最終予選のサウジアラビア戦とその前に行うキリンチャレンジカップに出場するする選手が発表された。

今回はいつものメンバーに今年のリオデジャネイロ五輪男子サッカー出場したガンバ大阪の井手口選手が選ばれたがハリル監督には待望の大迫選手も選ばれたが久々に日本で見れると言う。

今年はかなりドイツのリーグ戦に大活躍をしているので満を押していく形になると言う。
また、リオデジャネイロ五輪代表に選ばれながらクラブチームの事情で出場が出来なかった久保選手も選ばれていると言う事になる。

やはり得点不足でチャンスが出てこない状況になっていましたかこの2人の代表復帰で爆発もしてもいいと思われていると言う事になるが相手のサウジアラビアも現在首位で負けられないと思っているかも知れない状況になっていると思う。

ただ、敵と思われるのが審判だと思っている。

初戦であのような負け方をしているので気になる所もあると言う子になる。
これを克服して勝利に繋げたいと思っているかも知れないと言うのです。