わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は一発勝負となるが

2016-11-02 22:09:55 | 日記
今日は一日寒かったので体調には気つけたいですが明日は休みなので自宅でのんびりとする人も老いと言う。
しかし、明日はテレビなどではいろんなスポーツがあると言うが特にJリーグが注目をされている人もいるかのしれない。

明日はJ1とJ2が試合がありますが、J1が最終節を迎えると言う。
今年2月に開幕をしてファーストステージでは鹿島が優勝してセカンドシーズンは浦和が優勝した。

この浦和には年間順位も争っていまして1位で年間王者を決めるチャンピョンシップに進めたいと思っている。
しかし、川崎も負けらないのでここも逆転を狙っていると言う事になる。

この裏ではJ2へ降格を名古屋、新潟、磐田、甲府の4チームがあと一つを巡って戦うと言うが一番危険なのが名古屋らしい。
でも、もっとやばいのは実は新潟と言う事になる。

前節で外国人が相次いで退場した事で事実上出場が出来ないですか野田津選手出場が出来ないと言う。
相手の広島に所属をしていた事でこの試合には出場が出来ないと言う事になっている。

この様にして空いた分をどう入れるのかここが勝負だと思っているかも知れないと言う。
明日はkick offが同時なので終わるまでわからないと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生え際育毛剤の口コミあれこれ | トップ | 待望のこの人が選ばれた »