ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

島田紳助の昨晩のTV放送

2009年12月21日 20時00分00秒 | 日記
中孝介が商品と一緒に登場していましたね。
紳助が、「これまでの生キャラメルが100としたら、この生キャラメルは180です」と言っていたので、喜んでいましたが、その後、「奄美大島は本当に何もない島ですけど、ぜひ行ってやってください」と発言し、奄美で怪しい人間に「包装してないけどヨイアルカ?」と言われて偽物を勧められるかもしれない等とほざいてるのを観て、非常に不愉快になりました。
こんな腐れ芸人に、こんなコメントをされるなど憤懣やるかたない思いです。
我が故郷の奄美大島は、何もない島などではありません、独自の文化と豊かな自然と、優しい人々の住む土地です。そして、「包装してないけどヨイアルカ?」などといった片言の日本語をしゃべる
シマッチュ(島人)は存在しません。
島田紳助のような、他のタレントをけなして笑いをとることしか芸の無いクソ野郎に我が故郷のことをこのような形で紹介されるなんて、本当に誇りを傷つけられました。
「島田紳助に死を!」芸能界から奴が一日も早く消えることを、願わずにはいられません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奄美大島へは (くんま)
2009-12-21 21:57:19
昔一度だけ行きました。
綺麗な所で、鶏飯が美味しくて、今でも忘れていません。時々自分で作ったりしてるんですよ
観光だったので、本当の奄美はわかりませんが良い思い出です。
くんまさんへ (ムツ兄)
2010-02-15 20:30:21
こんばんは。コメントありがとうございます。奄美へ来られたことがあるのですね。
良いイメージをもって下さっているようで、嬉しいです。