人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

SHOW TIMEだZ!!

2012年05月28日 | Weblog
もうすっかり夏ですね!

どうも、暑い陽射しの中、今年一発目のカキ氷を堪能したゼットです。

ハマスタ名物『みかん氷』。

カキ氷にミカンの缶詰をのせ、ミツをかけただけの素朴な味なんだけど、妙にハマるんですよね~。

そう!昨日は、ハマスタに行ってきました。
横浜DeNAベイスターズ対オリックスバッファローズ戦。

先発投手がハマの番長こと三浦大輔選手という事もあり、
勝利を期待して見届けたわけですが、残念ながら敗戦。

くやし~!
イ・デホのパワー、ハンパ無いわ~。

まぁ…負ける時があるからこそ、勝った時の喜びもひとしおなわけです…
今回の敗戦も、次の喜びの糧になるはず!
昨日もカッコ良かったZ!番長!!

それに、イースタンリーグでは、昨日の試合見事にヤクルトを倒し、
江尻投手をはじめ、期待の選手達の復活を感じさせてくれます。
今後の闘いから、目が離せません!


ちなみに昨日のハマスタは、試合以外にも様々な見所満載でした。

始球式には、歌姫クリスタル・ケイさんが登場。
ベイのユニフォームにホットパンツという健康的セクシーさに釘付け!
投球した後の照れた顔が可愛らしいのなんの…
一昨日より、確実にクリスタル・ケイさんの事が、好きになりましたよ(笑)

対戦相手のマスコットキャラ、バッファローブルとバッファローベルも登場!
特にバッファローベルは、写真集を出す程のアイドルマスコット。
敵ながら、キュートな仕草にときめいちまったぜ…(笑)

でも、我らがDB.スターマンも負けていません!
相変わらずのずんぐりむっくりした愛らしいフォルムで、
ディアーナ(ベイのチアリーディングチーム)と共に一生懸命、ボンボンを振っておりました(笑)

ところで…スターマン、ちょっと足が速くなってね?

ひょっとして…下半身の可動域、拡がった?(笑)

さては…ダイエットに成功したんだな!
ボール1.5個分くらい(笑)
これから、さらに素敵なパフォーマンスをみせてくれそうな予感!


そして昨日は、とうとう投票結果が公表されたのですよ…

例の…そう…総選挙の。

…あ、AKBじゃないですよ(笑)

もちろん、衆参議員でもなく、
ベイスターズの総選挙です!

ファンクラブ会員のみが参加出来る、ガチの総選挙。

結果は…

3位渡辺直人選手

2位三浦大輔選手

そして、一位…ジャカジャカジャカジャカジャン!

…荒波翔選手!!

うおー!ガチ感ハンパ無い!

一般的に考えたら、三浦大輔選手が一位になりそうなイメージでしょうが、そこは、ファンクラブ限定の総選挙!

入団二年目、今一番勢いのある好守好打のスピードスター荒波選手が一位…ファンとしては、妙に納得の投票結果。

昨日は残念ながら、ノーヒットでしたが、
特攻隊長として、これからのベイスターズを引っ張っていってくれそうな存在です。


他球団ファンも、荒波翔選手のプレーに刮目せよ!

荒波 SHOW TIME !!!


もちろん、オレもめっちゃ憧れてます…

出身校の後輩だけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2012-05-28 10:37:33
Zさん!試合観戦にはX-LARGEのTシャツで参戦ですか?

3月にビブレで見た時はベイスターズのTシャツは発売前だったのでいつか見せて下さいね。

自分もカープのを買おうか迷いましたがかなり厳ついので保留しました(笑)

どうも…昨日はYSCC対マリノスを観戦していた者です。

Zさん!狩野選手のキャプテンマーク!イケてましたよ!

始球式と言えばマリノスVSエスパルス戦では安永総太郎氏がキックインしてましたが両イレブン苦笑いの微笑ましい?ものでした(笑)

そしてキングカズの股抜きシュートは悩める俊輔選手を始め、あらゆるサッカー選手の刺激になったと思います。
keiさん江 (ゼット)
2012-05-29 09:55:42
keiさん、コメントありがとうございます!!
どうも、日曜はX-LARGEでは無く、ランドリーのコラボTシャツで参戦したゼットです。
去年買ったグッズもきちんと減価償却しないと(笑)
X-LARGEのTシャツ、めっちゃカッコいいんで、ライブでも着ちゃいそうです!
カープの赤ヘルゴリラTシャツも、厳つカワいいですよね(笑)

狩野選手、日曜の練習試合でキャプテンマークつけてたんですか!?やるな~。
清水戦、もう少し早い時間帯から出して欲しかったな~。
安永氏…癒し系だよな~(笑)両チームで活躍してましたもんね!
キングカズ、カッコ良過ぎでしょ~。
番長とキングには、ほんと元気もらえます!

W杯最終予選も始まるし、交流戦もそろそろ折り返しに入るしで、熱い試合に釘付けですね!

コメントを投稿