気分はいつも、私次第

この偶然には意味がある

私も昔は、そういうこと、していました。

今は殆ど・・・全くに近い殆どなんですけどね。


「偶然は偶然」


そう思っています。いつからだろ?

スピ系の考えでは、
「偶然はない。全てが必然」ということがあります。

私は、この考えも受け入れています。「そうだよね」って。
否定はしていないよ。

でも、それに振り回されることがなくなった。
そういうことです。

偶然が百億万回あっても、現実の1つには敵わない。
それが分かったから。

偶然に意味付けをしたいのは
「何か」に縋りたいから。そうやって自分を納得させたいから。


この偶然に意味がある
この偶然には意味はない


どっちでもいいよって感じですかね、私は。
そんなこと考えなくて、良くない?って感じ。

それよりも「今」を見ることが大切になっています。
私には、それが心地良いので。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の進む道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事