富士宮市の非常識な近隣に迷惑している市民blog

近隣トラブルの事件化に備えた証拠固めブログ。

2016年7月24日 ソーラー施設の地主が、悪意ある迷惑な敵対勢力に変貌の模様 !!

2016年07月24日 | 迷惑な近隣

2016年7月24日 ソーラー施設の地主が、悪意的な迷惑勢力に変貌の模様 !!


たき火常習の材木屋は、相変わらずちまちま燃やしています。・・・が、それよりも大きな変化がありました。


隣の広い土地の地主、つまりソーラー設備のオーナーのM氏が、敵意むき出しの迷惑な存在になってしまいました!!!

このブログが関係しているのでしょうか。去年まではしっかり草刈りしてくれていてましたが、・・・このありさまです。


広い敷地の上段は、もう何回かしっかり草刈りしています。ソーラー設備の中も、草刈りと除草剤散布していてきれいです。

ソーラー設備を囲ったフェンスとわが家のフェンスの間だけ、これ見よがしにしっかり放置しています。

金網フェンスですから、伸びた草やつるに、わが屋の敷地は侵食されつつあります。


写真見るとわかるとおり、このまるだしの敵意むき出し感は、・・・笑うしかないですね。

数年前に土地の測量に協力して、改めて確定した境界線に基づいてフェンス設置しましたが、

その時までの関係性は、これで完全に崩壊してしまった模様です。


ソーラー設備ができて、材木屋のたき火位置が遠くなるのを喜んだのも、ほんのつかの間のことでした。

たき火の煙でなく、放置された雑草の直接的な侵略にさらされる結果になってしまいました。

今年の秋は、鈴虫やコオロギなど秋の虫の声がたくさん聴けそうです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿