になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

ArcheAgeのんびり実況4 日向ぼっこのぼっこ村紹介の巻

2015-04-18 14:33:46 | になこチャンネル

こんにちわーす。
残り物ご飯祭り実施中です。
残り物には特に福は見当たりませんでした。になこです。


今週も懲りずに動画をアップしましたですよ。
今回は、日向ぼっこの拠点である、グラスのぼっこ村を紹介しています。
まあ、そんなに・・・雑談です・・・ハイ

そんでもって、いつもどおりエンディングがありまして、
『グラス戦隊 ボコルンジャー!!』でお別れしておりますですよ。
隊の人に応援も頼んだので、いい感じに出来上がっていますん

よければ見てみてくださいませ。


ArcheAgeのんびり実況4 日向ぼっこのぼっこ村紹介の巻


よろしくおねがいします





ArcheAge・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿