になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーサス日替わり定食

2016-11-08 08:10:02 | 日記

おはよんございます。

まだ火曜です。

さぶすぎて辛いです。になこです。

 

Versusにきて、約1年経ちました。

少しずつ装備をあげて、少しずつ戦闘にも参加して、

でものんびり自分のペースで、基本無理はしない。

そんな1年だったかな~と。

ひっそりと変革。

よきかな。

 

これから少しずつ遠征隊でやれることを増やしていけるように、

時間の使い方をうまくできたらいいかな~。

やっぱり平日は時間がなくて、ちょっとイベントしてたら赤露だし

カドゥム終わったらもう寝るまで3~40分しかないし、

まあ、うん(´・ω・`)

 

特定の人に負担がかかることがないように、色んなことを手広くやれるのがいいやね。

それぞれがやりたいことをやって、合間合間に色々やれれば。

 

今日はナチャ。

明日はぐうたら。。

あさっては図書館。

しあさっては釣り一本勝負。

みたいな感じで。

毎日たくさんのことなんて出来ないし、

やらなきゃってなったら負担になるし

日替わり定食的でいいと思うん。

 

バーサスの本日の日替わり定食は~

ドラドラドラドラドラドラ

マント素材集めちょっとだけ!

(新しく作るのも、段階あげるのも)

 

とかね。

やりかけだけど、いずれはと思ってるけど寝かせてることって何気にたくさんで

そういうのをちょっとずつ進める機会やもしれませぬな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近はですね | トップ | Versus遠征イベ『リュート港... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事