Sexysun★

年がら年中ダイエッター
『美』を追い続けて
理想のBodyを手に入れろ!

[当選]シャレコローション

2010-05-16 12:50:07 | 日記
モニプラさんのイベントに当選しました


シャレコスキンケアさんのイベントはいつも楽しいです


今回は「母の日」ということで

いつまでもキレイでいてね!!化粧水をお母さんにプレゼント


です



とっても素敵な企画ですよね



しかも当選させて頂いたので


さっそく母にプレゼントしました



こんなに可愛らしくラッピングされていたのでビックリ



しかも可愛い五円(ご縁)もついていました





そしてシャレコローションシャレコ化粧水です





大喜びしてくれました



使い始めて一週間経つんですが・・・

今日一週間ぶりに会いましたが

「お肌の調子がいいわ~化粧のノリが違うの」

と言っていました


私まで嬉しくなりました


元気のないお母さんより
明るくてキレイなお母さんがいいです


最後に「ママも恋しちゃおっかな」

っていってました

女性はいつまでもキレイでいたいんですよね・・・



お母さんの喜ぶ顔が見れてよかったです


素敵な商品をありがとうございました



シャレコスキンケアファンサイト応援中





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2010-05-17 14:52:01
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
こんににたくさん
レポートいただいちゃって
・・・

★お肌の調子が
いいわ~化粧のノリが
違うの

だなんて・・・  もう。

カッピーさんの大切な
おか~~さん!!

とても嬉しいです。
(σ゜∀゜)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も☆カッピー姫☆と
とって最高にステキな
1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
返信する