Sexysun★

年がら年中ダイエッター
『美』を追い続けて
理想のBodyを手に入れろ!

[参加]

2010-04-01 22:47:32 | 日記
モニプラさんのイベントに参加しています


これ1本で超ボリューム&ロングまつ毛をバッチリカールキープ!カール下地付きマスカ ←参加中


株式会社黒龍堂さんのカール下地マスカです


キングダムツーステップマスカラ


カールキープ下地+ボリュームロングマスカラ


マスカラに求めることですよね・・・



私はこの通りまつ毛が短く薄いんです

だから

濃く見せようと、長くみせようと必死です

もちろんマスカラ二重使いです
結構大変です・・・時間もかかるし

これが一本で済むならすごく有難いです


しかも汗、皮脂、水に強いウォータプルーフタイプです

私はよく汗かいたり、あくびして涙がボロボロ出てとれることがあるので
ウォータープルーフタイプが好きです

でも化粧落とす時も取りにくくなるのが難点ですが
どんな感じになるのでしょうか

楽しみです

キャッチコピーは・・・


「マスカラの複数使いはもう卒業!!」


まさに私のことですね



あなたは何からもう卒業!!していですか?


「だって」から卒業したいです
言い訳をする自分です
知らず知らずのうちにだって・・・
というのが口癖になっていました
全て自分の都合のいいように考えて
自分に甘くなっていました
よくないですよね・・・
こんな自分から・・・
だって、という自分から卒業したいです


mg/17130714394ae7d9797a435/related_site_img1_12305519174bab07178edb9.jpg">



最新の画像もっと見る