happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

+ちょっとの刺繍

2009-03-12 00:00:59 | こぎん刺し
前回にのせた ブックカバー予定のこぎん刺し。

ちょっとの刺繍をほどこしてみました。



茶色い刺繍に囲まれて白い生地が見えているところが

私には、

なんだか魚のように見えましたので、

ピンクの泡をぽこっぽこっと

出してみて、

あとは、茶色いこぎん糸が余ったので、

裏に隠れるところに

ぎざぎざっとしてみました。

どうせやるなら、

もっと大胆にした方が良かったかと
(実際糸もまだ余ってるので)

見直して思いました

でも、もう疲れたので、このままで「良し」とします。





最新の画像もっと見る